サマーソニック2016フォトレポート #サマソニ #summersonic

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

日本の4大フェスと呼ばれる夏フェスの1つである千葉のQVCスタジアムや幕張メッセを使用した、SUMMER SONIC 2016(サマーソニック:以下サマソニ)にご縁があって取材のお手伝いでサマソニに参加してきました。

私のカメラでも少し写真を撮ってきましたのでアップします。

サマソニ2016の雰囲気を少しでも味わっていただけたらと思います。

スポンサーリンク

サマーソニック2016フォトレポート

午前中かなり強く降っていた雨も、小雨になって天気が良い場面もちらほら!嬉しいです。

夏フェスはこうでなくっちゃ!

サマソニ幕張メッセ入場ゲート

シャトルバスはお昼を過ぎると行列が!

シャトルバスの行列

サマソニがちゃがちゃ何が手に入るのでしょうか?

サマソニがちゃがちゃ

幕張メッセ内の木みたいなオブジェ。いろんな色に変わってます。

サマソニ幕張メッセ

幕張メッセは屋内だから快適です!

サマソニ幕張メッセ

サマソニ幕張メッセ

幕張メッセ場外の物販は夕方には結構空いておりました。

幕張メッセ場外物販

サマソニのフェス飯、ソニ飯ではもはや有名な、魚二さんの天然本鮪上とろづけ丼(1,200円)

天然上づけマグロ丼

ちゃーはんちまきってなんだろう!美味しそうだから明日絶対食べます。

ちゃーはんちまき

タイ料理プラトーンさんでお昼。

プラトーン

ガパオとグリーンカレーのハーフアンドハーフ(900円)

ガパオグリーンカレーハーフ&ハープ

フェスデザートの定番リトルジュースバーのいちごけずり

いちごけずり

ムースをかけてくれるパフォーマンスは目を引きますね。

いちごけずりムースのせ

ZIMA Henessy Budweiser RedBullのこの並びやばい!ベロベロ並び!酔っ払ってしまいます。

サマソニ幕張メッセ

サムライジェラートは午前中が結構空いている穴場かもしれません。今日は雨が降ってたからでしょうか?

サムライジェラート

雨だったので、各ゲートにはたくさんの傘がご主人様の帰りを健気に待っておりました。

傘が入り口に

QVCマリンフィールドのゲート。ねぶたのようなオブジェは雨でカッパを着ています。

QVCスタジアム入場ゲート

スタジアムでっかい!!

QVCスタジアム

アイランドステージ!雨が上がって本当に良かった!

晴れてきたアイランドステージ

 

ビーチステージはこちらのゲートから

ビーチステージゲート

ビーチステージへ続く道

ビーチステージへの道

ビーチステージは砂浜で開放感がアップ!

ビーチステージ

シーサイドビレッジにて、コールマンのテントがこれだけ並ぶのは圧巻!人のテントに間違えて侵入してしまいそうです笑

シーサイドビレッジ

ハンモックにゆらゆら!気持ち良さそうです。

シーサイドビレッジのハンモック

まとめ

というわけでサマソニ2016のフォトレポートでした。

明日の日曜日もお手伝いで参加するので、余力があったらまた写真を撮ってきたいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。