2016-11

イベント

2016年11月26日・27日カラスヤマ手作り市フォトレポート #千歳烏山 #ハンドメイド #カラスヤマ手作り市

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日当ブログでもご紹介させてただいた、私の地元千歳烏山で、5回目の開催となった、ハンドメイドの作家さんが集まる販売イベント、『カラスヤマ手作り市』が2016年11月26日・27日の2日...
イベント

モバイルプリンスのファーウェイ王国ブロガーズミーティングに参加してきました!

11月25日(金)に都内某所で開催された HUAWEI JAPAN Touch and Try Tour 2016 『モバイルプリンスのファーウェイ王国ブロガーズミーティング』東京会場に参加してきましたので、その様子をレポートしたいと思います。
福袋

2017年ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)の中身と予約日の予想

11月に雪なんか降っちゃって、なかなか寒い毎日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか? これから12月ですが、そろそろこの時期になってきましたよ。 そうです。ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)の季節です。
イベント

沖縄料理屋でただ飲むだけのゆるい飲み会「あった会」がついに沖縄へ!

主催の栗原(@kurit3)さんと幹事の僕で、2015年の3月に始まった、ただ沖縄料理を楽しむだけの会「あった会」が2017/02/04についに念願の地、沖縄で開催されることになりました!
ガジェット

Bambooを購入して、旅行に行けるチャンス!?「時短でゆる旅キャンペーン!」で5万円分の旅行券が当たるかも!

新製品の発売イベントに行ったり、当ブログでも記事を書いたりしているワコムさんから、新しいキャンペーン「時短でゆる旅キャンペーン!」が開始されました。
食べ物・飲み物

懐かしすぎて涙が出そうになる!あのかるびマックが15年ぶりに復活するぞ! #かるびマック大復活 【PR】

マクドナルド45周年記念キャンペーンということで、みんなの愛で大復活第4段商品試食会ということで、マクドナルドの試食会に参加してきまし
VR・AR

「LUPHIE 3D」 VRゴーグルはイヤホン・ヘッドフォンいらずで手軽にスマホVRを楽しめる!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日和風eショップ様からレビュー依頼を受けまして、スマホ用VRゴーグルの「LUPHIE 3D」を商品提供いただきましたので、早速レビューしていこうと思います。
ガジェット

ニンテンドークラシックミニ「ファミリーコンピューター」をレビュー!

アラサーかつファミコン世代の僕が待ちに待った商品がついに発売されました。 ファミコンは私が購入した初めてのゲームでとっても思い入れが深いですね。 同じ世代の人ならこの感覚わかると思います。 そんなクラシックミニファミリーコンピューターをレビューしていきたいと思います。
食べ物・飲み物

ペヤングの新商品「わかめMAX」が尋常じゃないわかめの量と旨味!

ペヤングといえば激辛商品や日本そば風ペヤングなど、様々な面白い商品開発しておりますがペヤングの新商品「わかめMAX」が発売されたので、早速食べてみました。 ペヤングわかめMAX こちらが2016年11月7日に発売されたペヤングの新商品わかめMAX醤油味です。.
沖縄

沖縄のステーキチェーン「HAN’S」(ハンズ)で約1ポンドのステーキ食べてきた

先日沖縄旅行に行きまして、その時に国際通りにあった、沖縄のステーキチェーン「HAN’S」さんででかいステーキをお腹いっぱい食べてきたので、ご紹介します。