2016-09

イベント

めぇ〜る街屋台祭りvol.7が10/10開催決定!ほかのお店の常連さんと交流できるチャンス!

私の愛する地元千歳烏山の奥に位置するめぇ〜る街にて、もはや恒例のイベントとなりつつある、めぇ〜る街屋台祭りvol.7が来る2016/10/10(祝)11:00~16:00に開催されます!
イベント

芦花公園で初街バル!『食べロカ飲みロカ』オススメ店舗をご紹介。

2016/09/30(金)についに街バルその名も『食べロカ飲みロカ』が開催されるという事で、参加店舗中から個人的にオススメのお店をご紹介したいと思います。
カメラ

OM-D E-M5 Mark II のバリアングルディスプレイが折れた!修理期間と費用は?

私の愛機であるOM-D E-M5 Mark II ですがとあるイベントに参加中にバリアングルディスプレイが折れてしまいました……。
フェス

りんご音楽祭2016に行ってきたので各ステージの様子など

皆さんはりんご音楽祭ってご存知でしょうか? りんご音楽祭は、長野県松本市にあるアルプス公園にて開催される秋フェスで、私の大好きなイベントなんですよね。 そんなりんご音楽祭に参加して来たので、各ステージの様子などをフォトレポート的に記しておこうと思います。
居酒屋

新橋『銭函バーベキュー』で新鮮な海の幸を喰らう!オープン記念で半額キャンペーンも!【PR】

突然ですが、新鮮な北海の海の幸を、炭火のバーベキューで食べたくないですか?食べたいですよね?私は食べたいです。 というわけで今回は株式会社大庄さんからご招待いただき、新橋に新しくオープンする海鮮炭火焼バーベキューのお店「銭函バーベキュー」(ぜにばこバーベキュー)の一号店の試食会に参加してきたので、ご紹介いたします!
食べ物・飲み物

柴崎『鮒宿』の流しそうめんはみんなでワイワイ食べると楽しい

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 夏も終わり、もうすっかり秋めいた気候ですが終わってしまった夏を惜しむためにブロガーのお友達とみんなで流しそうめんを楽しんでまいりました。 そんなわけで今回は都内で流しそうめんが楽しめるお店柴崎『鮒宿』をご紹介します。
ガジェット

Pokémon GO Plus(ポケモンゴープラス)を開封そして設定してみる #pokemongo

2016年9月16日に発売されたPokémon GO Plus(ポケモンゴープラス)ですが、早速私の手元に届いたので、本体と設定のご紹介をしたいと思います。
食べ物・飲み物

カルディで買えるグリーンカレーヌードルを味わってみました

最近カルディが好きすぎて、カルディのことばかり考えてしまう。 仕事をしている時も、ご飯を食べている時も、ふらっと飲みに行った時も思い浮かぶのはカルディのことばかり……。 そんな私が、先日カルディで見つけた興味深い商品グリーンカレーヌードルをご紹介いたします。
食べ物・飲み物

カルディで買える『サクサクパクチー天』のコレジャナイ感

カルディは色々な国の加工食品や、お酒や飲料などがたくさん売っていて楽しいですよね? 私パクチーが好きなのですが、先日カルディを訪れた時に気になる商品を見つけたのでご紹介したいと思います。
食べ物・飲み物

パクチスト必食!カルディのパクチーポテトチップスがナイスパクチー

お友達のあるあかめちゃん(@mk_mizuho)がブログで紹介していたパクチーポテトチップスが気になって気になってしょうがないので、買って来ましてたので、ぜひ紹介させていただきたいた思います。