2016-03

イベント

ASUS ZenTour2016にふんわりと参加してきました。

先日ASUSのイベントZenTour2016に参加してきましたので、イベントの模様をお伝えしたいと思います。 私ガジェット好きですよーとか言っておきながら、こういったイベントに参加する機会があまりなかったので、今回の当選連絡は喜びもひとしお
居酒屋

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場に行ったら食べるべきは餃子ではなく悪魔的に旨いパクチーサラダだ

声を大にして言いたい。 パクチーは悪魔だと。 シャキッとしたフレッシュさの裏に潜む、独特なあの香りは一度体験してしまうと何度でも何度でも繰り返し求めたくなる呪い。 一度足を踏み入れたら悪魔に取り憑かれたように2度と戻っては来れません。
イベント

4/9(土)に #あった会 のお花見やります!初めてのあなたも一緒にお話ししませんか?

今年も気付けばもう春の足音がそこまで…。 春といえば卒業、入学、出会いと別れの季節ですね、残念ながら私はもう大人になってしまったので、春になったからといって、自分の環境がまるっと変わるような新しい出会いを体験することはなかなか難しくなってきました。 4/9(土)あった会のお花見開催!
食べ物・飲み物

3/24オープン!東中野『いきなりステーキ』で300グラムの素敵なステーキをいきなり初体験してきた。

本日は3/24 11:00オープンの『いきなりステーキ』東中野店のレセプションにお邪魔してきましたので、その様子をご紹介したいと思います。
食べ物・飲み物

渋谷『ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)』の巨大ハンバーガーは至福の肉感だ!

先日渋谷行列のできるハンバーガー屋さん『ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)』のハンバーガーを食べてきたのでご紹介します。
食べ物・飲み物

秋葉原カリガリで至福のカレーを食べてきました。

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日久しぶりに秋葉原に買い物に出かけたのですが、ちょうどお昼時だったものでお腹が空いておりました。 何か美味しいものを探そうと思った所、お友達がオススメしてくれたカレーのお店『カリガ...
ガジェット

忘れ物防止タグ『Wistiki(ウィスティキ)』のBrunoさんにインタビューしてきた!

先日Wistikiというフランスのスタートアップ企業を経営する、Lussato3兄弟の一番上のお兄さんである、Bruno(ブリュノ)さんにインタビューをして、アクセサリーのようなおしゃれな忘れ物防止タグWistiki(ウィスティキ)について、気になるところを聞いてきました。
七人のブログ侍

アマノフーズの『畑のカレー』お湯を注いで60秒で本格的なカレー!

先日スーパーをいつものように物色していたら、馴染みのあるアマノフーズのさんから、フリーズドライのカレーが発売されていたので、おもわず買ってしまいました! というわけで本日はアマノフーズさんから発売された『畑のカレー』をご紹介したいと思います。
ガジェット

ASUS ZenPad S 8.0のスタイリッシュさを肌で感じる開封&外観レビュー

先日ASUS Zen FanのプログラムASUS Zen Tour2016に参加して、頂いた商品ASUS ZenPad S 8.0の開封&外観レビューをさせて頂きます。
食べ物・飲み物

ラーメン・パスタに最適な【丸麺】糖質0g麺食べてみた!

ダイエットしなきゃと言い続けて早何十年…。 おでんやサラダチキンなど、ダイエッターの方にヒットしている商品もたくさんありますが、私が以前から注目している商品の糖質0g麺に、ラーメン・パスタ向けのシリーズが発売されたので、食べてみたいと思います。