2015-10

家電

アイロボットファンプログラムでルンバ885をモニター!開封編

アイロボットファンプログラムであの有名なロボット掃除機であるルンバの旧モデル885をお借りしています。 本日は開封編ということで、届いたルンバを開封してみたいと思います。
イベント

おにぎり協会認定の炊飯器『本炭釜 KAMADO』の発表会でおにぎりをたくさん食べてきた!

先日おにぎり協会認定炊飯器の発表イベントということで、全国から5品種の新米おにぎりを食べてきましたのでその様子をご紹介します。
おもちゃ

クロネコポイントで甥っ子の為にミニカーを交換してみた

クロネコヤマトの会員サービスシステムのクロネコメンバーズに登録をして、クロネコヤマトを利用するとポイントが貯まるって皆様知っていました? 今日はのその『クロネコポイント』を利用して、わが愛する甥っ子の為にミニカーを交換してみましたのでご紹介させていただきます。 クロネコポイントのミニカーが届く
食べ物・飲み物

口の中で消失するチーズケーキ!?DOLCE DE SANCIO(どるちぇ・ど・さんちょ)のユキノトペルを食べる

というわけで、いただいたチーズケーキ『ユキノトペル』をいただいてみたいと思います。 パッケージは黒を基調としたなかなか高級感のあるパッケージで、贈り物にもいいですね。
アプリ

『さわって!ぐでたま』のアプリでかわいいぐでたまに、おっさんも思わず癒される…

本日は珍しくアプリでも紹介しようかと思います。 いやね、私30歳のおじさんなんですけどかわいいものが好きなんですよね。 中でもぐでたまが好きで…LINEスタンプと買っちゃってるぐらい好きなんですよね…ぐへへ。 そんなぐでたまのアプリが出たって事でこれやらずにはいられないでしょう。
イベント

ブロガーズフェスティバル2015にボランティアスタッフ参加の色々

先日行われたブロガーズフェスティバル2015にボランティアスタッフとして参加してきました。ブロフェス本編の内容参加者や登壇者の方がたくさん書いていただいてるので、私はボランティアスタッフ参加についてどうだったか書いておきたいと思います。 来年以降ブロフェスでボランティアスタッフをやりたいと思っている方に、少しでも参考に
イベント

めぇ〜る街ビアガーデンに参加して、地元商店街の熱さを知った!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。 先日私の地元の千歳烏山の商店街めぇ〜る街にて今回で5回目の開催になる、めぇ〜る街ビアガーデンに参加してきました。 めぇ〜る街ビアガーデンとは? めぇ〜る街は千歳烏...
イベント

ブロガーズフェスティバルはブログを書いた事が無い人にも、これから書こうと思っている方にもおすすめ

本日は私もボランティアスタッフとして参加させていただく、ブロガーやライターアフィリエイターの為のイベント、ブロガーズフェスティバルをご紹介したいと思います。
食べ物・飲み物

砂糖が入っていないはずのにんじんジュースが甘すぎてビックリした!

先日アフィリエイトの祭典A8フェスティバルに参加してきたのですが、そこでとても興味があった商品があったのでご紹介したいと思います。 ヒューロムスロージューサーH2H どんな商品かというと、ジューサーなのですがこれがただのジューサじゃないんです!...
イベント

A8フェスティバルに行って食べ物を沢山食べてきた!

先日A8.netを運営する株式会社ファンコミュニケーションズさん主催のアフィリエイトの祭典A8フェスティバルに参加してきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。