2015-05

食べ物・飲み物

渋谷『ゼロカフェ(0 café )青山』料理の見せ方のこだわりがスゴイ!本当のおしゃれなカフェランチをチェック!

渋谷『ゼロカフェ(0 café )青山』にお邪魔してきました! 渋谷でおしゃれなランチを楽しみたいという方にぜひともオススメしたいお店だったので、紹介させていただきます。
居酒屋

新宿『かぶら屋』うまい串でサクッと一杯やろう

本日は新宿『かぶら屋』でサクッと立ち飲みしてきたので、ご紹介いたします。 新宿『かぶら屋』 新宿『かぶら屋』は新宿駅東口から徒歩5分ほどの場所にあるやきとんのお店です。
食べ物・飲み物

府中『自家製麺 小平うどん』極太胡麻味噌坦々麺の衝撃

本日は府中で衝撃のうどんを発見したので、ご紹介したいと思います。 府中『自家製麺 小平うどん』 京王線 府中駅から徒歩5分位の場所にあるコチラのお店。
ファッション

話題のUTがカッコ良くて安いので買ってきたよ!

日ネットやブロガーさんの間で話題になっているUT(ユニクロが展開するTシャツブランド)がとても気になったので、私もユニクロにおもむき、購入して参りました。
食べ物・飲み物

ケロッグ『飲む朝食 フルーツグラノラ』オールブラン アンバサダープログラムで飲んでみた

本日はオールブラン アンバサダープログラムに参加して、ケロッグ『飲む朝食 フルーツグラノラ』を試してみた率直な感想をお話ししたいと思います。
居酒屋

渋谷パルコ『かき小屋』でちゅるっと焼きがき食べ放題してきた! #七ブ侍 #金曜日

本日は、渋谷パルコの『かき小屋』にて、かきの食べ放題に言ってきたのでご紹介したいと思います
居酒屋

やきとん好きへ送る「やきとん屋」あるある

私は大衆居酒屋が大好きなのですが、今回はそんな居酒屋好きの私がやきとん屋あるあるをお送りしたいと思います。
iPhone

iPhone6Plusにはフリップカバーを付けなければいけない理由がある

iPhone6Plusを使うようになってだいぶ経ちますが、実は最近はカバーを外して、生まれたままの姿でiPhone6Plusを1ヶ月ほど使ってみた所、iPhone6Plusにはフリップカバーを付けるべきだという結論に至ったのでその経緯をお話ししたいと思います。
居酒屋

下北沢『十夢想屋(トムソーヤ)』で今宵つくねの夢を見る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 本日は、下北沢で美味しいつくねを初めてとした料理がいただけるお店『十夢想屋(トムソーヤ)』に行って来ましたのでご紹介したいと思います。
イベント

BiSキャノ反省会&打ち上げナイト!@新宿LOFT PLUS ONEに行ってきた

先日わたしが愛してやまないテレキャノシリーズである、劇場版BiSキャノンボールの反省会&打ち上げナイトが行われるということで、新宿 LOFT PLUS ONEに行ってきました。 終始楽しいおしゃべりと、劇場版本編では8分しかなかったテンテンコさんとビーバップみのるさんの伝説のやりとりの55分バージョンを見れたり、