2014-10

食べ物・飲み物

辛さのタイムラグ!あの新宿中村屋から汗が止まらなくなるインドカリーチキンの缶詰が発売

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 あのカレーで有名な新宿中村屋から本格的なインドカリーチキンの缶詰、その名も「新宿 中村屋 スパイスデリ インドカリーチキン」が発売されました。 新宿 中村屋 スパイスデリ インドカリーチキン グリーンマサラ&レッドマサラ
読み物

悩めるアラサーブロガーの鞄の中身

どうもみなさま、おはこんばんちわ!最近無理矢理黄色いメガネをかけ始めたアリマックスです。 もう最近超絶悩んでいるんですよ。 ブログに対する悩みは尽きないんですよ。 あっでもそんな話は置いといて、本日は気分転換に、最近周りのブロガーがやっている、鞄の中身公開記事でも書きたいと思います。
食べ物・飲み物

百味ビーンズを食べてみた!USJハリーポッターの本気がヤバすぎる…。

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 本日はUSJのお土産にあのハリーポッターで有名な百味ビーンズを頂いたので。どんな物かご紹介したいと思います。
ガジェット

MCO Mini DisplayPort HDMI変換ケーブルでMBAデュアルディスプレイ環境作って快適作業!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 私のメインマシンは現在MBAの13インチを使っているのですが、自宅で作業するときには、これだとちょっと画面が小さいんですよね…。 今まで使っていたのはPLANEX Mini Displayport HDMI変換アダプタ
電子タバコ・VAPE

VAPE POWERオリジナルE2 ツイスト スターターキットを使ってみた!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 最近VAPEにハマっている私です。そんな訳で本日はVAPE POWERさんから贈っていただいた商品「VAPE POWERオリジナルE2 ツイスト スターターキット」をレビューしたいと思います!
食べ物・飲み物

赤坂『鉄板焼さとう』で超美味300グラム巨大ハンバーグを食べる!

今日は赤坂にある『鉄板焼さとう』さんで超美味な300gの巨大ハンバーグをランチで頂いてきたので、ご紹介したいと思います。
食べ物・飲み物

独り宅飲み初心者へ!宅飲みを3割増しで楽しくする方法

僕は赤提灯系の居酒屋が好きでよく居酒屋に飲みに行くのですが、実は自宅で独りで飲む(宅飲み)についてはかなりの初心者で、最近やっと宅飲みの楽しさに目覚めたので、今回は私が紹介する最高の宅飲みスタイルをご紹介いたします。
食べ物・飲み物

曙橋『GACHI(ガチ)』の油そばの満足度といったらもう…

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日曙橋でランチをする予定があったので、曙橋『GACHI(ガチ)』にて油そばを食して来ましたので、レポートさせて頂きます。
食べ物・飲み物

日本よ餃子の皮が余ったときは北京ダックもどきだ

今回も余った餃子の皮を有効利用出来る、北京ダックもどきを作ってみたので、ご紹介させて頂きます。どんだけ餃子の皮余らしてんだよって突っ込みは受け付けておりませんよろしくどうぞ。
食べ物・飲み物

赤坂『炎麻堂』酒を飲みながら大満足の中華を食べるぞ!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日飲み会をセッティングする機会があったので、たまには変わったものでも食べようと、赤坂の中華を予約したのですが、大当たりのお店だったのでご紹介します。