2014-04

料理

関孫六ワイドキャベツスライサーでコンビニサラダからの卒業

皆さん野菜、食べてますか?私はダイエットを始めてからサラダを積極的に家で作って、お弁当に持って行ったりしています。

関孫六ワイドキャベツスライサー

関孫六ワイドキャベツスライサーです。 この商品は時間短縮で主にキャベツの千切りが超ハイスピードかつ、綺麗にできる商品です。
アウトドア

グロワーズカップでアウトドアでも美味しいコーヒーを!

どうもみなさまおはこんばんちわ、アリマックスです! 今日はグロワーズカップ(GROWER'S CUP)というアウトドアに最適なドリップコーヒーのご紹介です。
食べ物・飲み物

進撃のチョコ

チョコ買いました。普段自分はあまり菓子類を積極的に買わないのですが、blogのネタになりそうなのでついつい買ってしまいました。 プチッとするチョコ
読み物

養命酒で酔っぱらうことができるのか実際にやってみた。

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 とある友人とお酒の席で「養命酒でもし酔っぱらう事が出来るなら、体に良いんじゃないか」という話題で盛り上がったので、実践してみることにしました!
食べ物・飲み物

日清のカレーメシ食べてみたよ!激ウマだからこいつの事も忘れないで!

日清 カレーメシシリーズ トマトカレーメシ

日清が発売して、そのCMのぶっ飛び具合が何かと話題になっているこの商品です。
読み物

はじめてのブロガーズハングアウトに参加しました!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 今回はQtaroさん(Qtaro)に仕切って頂いたブロガーズハングアウト第3回に初めて参加しましたので記事にしたいと思います! ブロガーズハングアウトとは? Googleのサービスであるハングアウト(複数人での行えるビデオチャット)を利用して、ブロガーの方々とお話ししよう!ってな企画です。
旅行

蛇口からみかんジュース!愛媛県松山市『みかん横丁』で体験して来たよ

蛇口からジュースのロマン

蛇口からジュースが出てきたらどんなに嬉しい事か!小さい頃にそんな夢のような事を考えていた人、多いと思います。私も例外なくその中の1人でした。
旅行

亀老山展望公園の死ぬまでに1度は見たい絶景と藻塩ジェラート

亀老山展望公園

晴れているとものすごい絶景が見られる亀老山展望公園、まさにこの日は快晴だったので、展望台から見える景色は、360度どこを切り取っても絶景!写真では伝わらないかもしれませんが、ぜひ機会があったら足を運んでいただきたいスポットです。
読み物

電車で不自然に1席空いている時の地雷感が半端ないと思うんだ。

どうも皆様おはこんばちわ!アリマックスです。 電車通勤している方にはあるあるネタかなと思うのですか、ふと満員電車や席が全て埋まっている状態で電車に乗車して、1席だけ不自然に空いている状況に遭遇したことはないでしょうか?
ガジェット

WiMAX2+の速度とエリアをTry WiMAXキャンペーンで実際に計測してみた

今回はTry WiMAXキャンペーン(WiMAX2+を無料で15日試す事ができる)に参加して、WiMAX2+の速度を実測値で計測してきましたのでご紹介したいと思います。