2013-12

アウトドア

ACNサンタヒルズオートキャンプ場で冬キャンプ!

初めての冬キャンプは那須へ!

12/22~12/23に1泊で栃木県那須郡那珂川町にあるキャンプ場「ACNサンタヒルズオートキャンプ場」に行ってきました。 東京(世田谷区)からは車で2時間40分程度の距離。のんびりドライブを楽しめました。
ガジェット

iPad mini に車載用ホルダー買ったら最高のカーナビできたよ!

iPad mini Retina Cellular版を購入して毎日ガシガシ使っているでおなじみのアリマックス(@chesmin2009)です。 今回iPad mini Retina Cellularを手に入れたかったのには、1つの理由がありました。 iPad miniをカーナビとして利用したい
ガジェット

ヨドバシカメラの福袋2014が12/19~予約開始だから、狙っているやつと中身の予想

福袋大好きだけど、お前が買っているところを見たことがないでおなじみのアリマックス(@chesmin2009)です。 毎年毎年ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)が欲しいと思っているのですが、 予約なんか気付いたころにはおわっていて、 1...
音楽

歴浅アイドルDDが選ぶ2013年アイドル楽曲ベスト5

アイドルDD(誰でも大好き)という一面も持っている私アリマックス(@chesmin2009)ですが、今回は2013年に活躍したアイドルの中から、私的ベスト楽曲5曲を発表したいと思います。
ガジェット

ダイソーの100円スタイラスペン「Stylus Mini タッチペンミニ」買ってみた。

ダイソーとドン・キホーテとヴィレッジヴァンガードは行くだけで楽しくて、 ついつい色んな買い物をしてしまいますよね! 今日ダイソーに買い物に行った時に、 スタイラスペンを発見したので買ってきました。
読み物

2013年に購入してよかったものと購入しなくても良かったもの

2013年も残すところ2週間程ですね。 月日の流れの速さに置いてかれそうで、 必死にもがいて震えているでおなじみのアリマックス(@chesmin2009)です。
WordPress

Stinger3擬人化したら公式キャラにしてもらえたよ!嬉しいよ!

現在Stinger Advent Calendar 2013真っ最中ですが、 コチラのイベントで昨日私が更新した記事(Stinger擬人化)が沢山の方に拡散していだけました。 本当にありがとうございます!
WordPress

Stinger3に対する愛が大きすぎたが故に、辿りついたのは擬人化だった。#Stinger-WP

ついにきましたStinger Advent Calendar 2013 12/11担当のアリマックス(@chesmin2009)です。 昨日のch-_-noさんからバトンを受け取りました私のテーマは、 Stingerの擬人化です。
音楽

私立恵比寿中学 さいたまスーパーアリーナ(SSA)に行ってきた。

2103/12/8にさいたまスーパーアリーナ(SSA)にて行われた、 私立恵比寿中学「エビ中のスターコンダクター」に参加してきましたので、 個人的な感想や現場の雰囲気などをお伝えしたいと思います!