2013-07

FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック ’13 7/28 3日目

フジロック最終日の朝です。 最終日くらい晴れて欲しい!
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック ’13 7/27 2日目

2日目も晴れ間はあったものの、基本的には雨雨雨!それでもこれがフジロック! キャンプサイト朝は晴れてます! テントが暑くて7:00に目が覚めるのはデフォルト。 早起きはいいです。
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック’13 7/26 1日目

一日目無事終了しました。 途中は雷雨に見舞われたものの、この程度では折れないのがフジロッカーズ。 ということで一日目の写真をいくつかアップします。
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック ’13 前夜祭

おはようございます! 昨日は前フジロック前夜祭に参加しておりました。 今日は夕方まで晴れそうな予報。 一日目楽しむぞ! ってことで昨日の写真を少ないですがアップします。
iPhone

au iPhone LTE通信の7GB超過通信制限がエグすぎる

7GB到達してしまった理由 実は最近とある理由で自宅のWi-Fiが使用できず、 ネットサーフィンブログ更新、動画閲覧等を iPhone5のLTEテザリングに頼っていたところ…。 メールでバッドニュースカム ついにきちゃいました。
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロックの持ち物は?キャンプサイト通し参加者のバックパック中身公開!

今年こそはフジロックに参加するぞ!と意気込んでいる方も多いと思います。フジロックは都市型フェスと違って、泊まるところやトレイ、お風呂は、持ち物など初参加で不安を抱えている方も多いと思います。そんな方の為に本日は、毎年フジロックに参加している、前夜祭から4日間キャンプサイト参戦、私のバックパックの中身を公開します
iPhone

iPhoneでau wi-fiにつなげる方法を知らないあなたに!

偉そうなタイトルを書いてしまいましたが、 恥ずかしながら実は私今まで繋げ方を知りませんでした…。 au wi-fiといえばauスマートフォン加入者が自由に使えるwi-fi環境です。 auのwi-fiSPOTっていろんなところにあるんだけど
アウトドア

超激安 GENTOS HC-12SL ヘッドライト買ってみた。

フジロック同行者の為に安くていいヘッドライトがないかなーっと探してたところ、 GENTOS(ジェントス) HC-12SLを見つけました! いやー安い!私が購入した時で(2013/07/18時点) 546円です!
食べ物・飲み物

セブンイレブンの冷凍つけ麺今更食べてみた

今年の春ぐらいにネット上で話題になっていた、 セブンイレブンの冷凍つけ麺やっと食べてみましたよ。 つけ麺が158円で食べれるんですよ?これは食べてみるしかないでしょう!
フェス

FREEDOMMUNE 0<ZERO>に行ってきた

良いフェスはフードエリアが良いと勝手に思っている私なので、 幕張メッセ9〜11ホールへ到着して真っ先に フードエリアを物色…。 野外に10店舗程