2013-04

ガジェット

HDMIの入力を増やせる切替器iBUFFALO BSAK301を試してみた

さてこの間プロジェクターを購入した私です。 今日はHDMIの入力を増やせる切替器iBUFFALO BSAK301を試してみたってお話です。
アプリ

超絶クールなカウントに特化したライフログアプリ「+1」

最近はやりのライフログですが、 その中でもカウントに特化した面白くてクールなアプリをご紹介します。 その名も「+1」 単純にアプリを立ち上げ、 記録したいことを入力(日本語非対応なのでご注意) 後は+と-をタップして日々記録していけばよい。 どうです?クールでしょ?
旅行

熱海「隠れ湯の宿 月のあかり」客室露天風呂付きの隠れ家温泉旅館に行ってきた!

熱海の隠れ家旅館に行ってきました。 今回訪れたのは、静岡県熱海市網代にある「月のあかり」さん 公式HPから、平日限定3組までの一人一泊19,800円のプランを予約して いざ現地へ向かいました。 場所に関してですが、 熱海の網代駅から車で7分ほど、(送迎があるそうです) 関東から車でいく場合は、 東名厚木I.Cか
ガジェット

BenQ MS517プロジェクターを購入したので詳細レビューしてみる

今回はBenQ MS517プロジェクターを購入したので詳細レビューしてみます。 プロジェクターを買うのは初めてで、大画面でゲームをしたり、 映画を見たい願望から購入に至った訳です。 購入にあたり、色々なメーカーを調べてみましたが、おそらく実用に耐える最も安価なプロジェクターではないかと思います。