今一番ホットな代々木公園のナマステ・インディア2014に行ってきたよ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は2014年9月20日、21日に代々木公園で開催されているナマステ・インディアに参加してきたので様子をお伝えしたいと思います。

代々木公園?デング熱は?

今現在代々木公園は原宿駅側のA地区に関しては完全閉鎖されておりますが、渋谷駅側のB地区に関しては解放されております。

デング熱の騒ぎがあってから、基本的に代々木公園のイベントは全て中止になっていたのですが、この度のナマステ・インディアのイベントで代々木公園のイベント広場は堂々復活ということらしいです。

ちなみに心配な方は受付で虫除けスプレーを貸してくれます。

ナマステ・インディアの様子

フードブースではカレーを中心に色々販売しています。

インドのレトルトカレーやスナック菓子なんかも売ってる

その他に衣料品など格安なものがたくさん販売されています!

ステージでは踊りや演奏など

地元のカレー屋さんが出店していてビックリ!

何か食べようと私が選んだのはこのお店

15分位並んで、タンドリーチキン丼(800円)とアイスチャイ(200円)をゲット!

このタンドリーチキン丼、量が半端じゃなく多い!サフランライスがぎゅぎゅっと詰め込まれています。2人前くらいありますよこれ。

味は見た目とは違ってそんなに濃くなく、上にかかっている白いソースが酸味があってサッパリしていて美味しかったです!

まとめ

ここのところ代々木公園の国フェス系は超混雑というイメージでしたが、今回はデング熱の影響もあって、かなり来場者が少ないように見えました、皆さんも退屈している日曜日を代々木公園でインドの風を感じませんか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。