りんご音楽祭2014キャンプサイト情報

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

いよいよ今週末に迫ったりんご音楽祭ですが、2014年からキャンプサイト券を購入した120張り限定でキャンプサイトが解放されるということで、私が疑問になったこと、運営に質問したことなどを記録しておきますので誰かの参考になれば幸いです。

キャンプサイトは飲食物持ち込みできる?

会場内は基本的に飲食物の持ち込みが禁止なりんご音楽祭ですが、運営の古川さんに確認したところ、キャンプサイトは持ち込み可能だそうです。

アルプス公園の駐車場は使えないの?

2014年はりんご音楽祭の参加者は基本的に、平瀬口臨時駐車場を利用する事とアナウンスされています。
キャンプサイト利用者のみ、アルプス公園東入口駐車場が利用可能。しかし満車になった場合は平瀬口臨時駐車場を利用する事になる。午前中には東入口駐車場は満車になる傾向があるとのこと。

キャンプサイトの場所は?

キャンプサイトは、アルプス公園東入口駐車場より徒歩7分でキャンプサイトと東入口駐車場間は随時無料のハイエースが往復しているそうです。

キャンプサイト内の施設は?

キャンプサイト内には仮設トイレ、手洗い場、ドリンク売り場のみがあるそう、入浴施設はなし。

その他注意事項は公式サイトをご参照ください

りんご音楽祭オフィシャルHP
りんご音楽祭 MATSUMOTO

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。