糖質0g麺がついに我が家にもやってきた!

ダイエット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

世の中にはまだまだ私たちが知らないとんでもない事が沢山あります。

巷では低糖質ダイエットがトレンドになっていますが、皆さんは糖質0gの麺がある事をご存知でしょうか?

私はnarumiさんのブログで知りました。

糖質制限マニアに朗報! 紀文の「糖質0g麺」がすごい使える : Blog @narumi

紀文 糖質0g麺

あの有名な食品メーカーである紀文さんから発売されている、糖質0g麺です。おからとこんにゃくで作られたこの麺は何と糖質が0gでカロリーが30kcalと超優秀とも言える麺です。

パッケージの裏側内容量は180gで結構なボリューム

しっかりと糖質0gカロリー30kcalが記載されていますね

糖質0g麺食べてみる

それでは早速食べてみたいと思います。基本的に水で洗えばそのまま食べられるので簡単早くて便利です。時間がないときや、残業で遅く帰ってきた日もパパッと食べる事が出来て、ヘルシー!最高じゃないかこれ。

ざるに麺を開け

水でジャジャーッと洗う

ごま付けダレがあったのでとりあえずこれで食べてみます。

結構な薄さの平打ち麺見た目は細いきしめんのようですが…。

うまい!これが糖質0g!?普通に満足できるんですけど!

こんにゃくが入っているとの事なので、こんにゃく臭いかな?と思っていましたが、全く感じません。具体的な味はほぼ無いフラットな麺だと思って下さい。多分色々な調理方法にマッチすると思います。

まとめ

正直このクオリティの商品を作り出した紀文さんの企業努力に頭が下がる思いです。

私はガッツリ36袋入りを買ったので、アレンジレシピ等積極的に今後食べていこうと思います。気になった方は是非1度購入してみる事をお勧めします。

 



紀文オンラインショップ

コメント

  1. […] どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日糖質0g麺がついに我が家にもやってきた!ということで非常に個人的に盛り上がっているのですが、今回はその糖質0g麺を […]

  2. […] 糖質0g麺がついに我が家にもやってきた!で紹介させていただいた、ダイエットに最適なフード紀文さんの『糖質0g麺』ですが、この私送料を無料にするために一度に56個を注文するとい […]

  3. […] 糖質0g麺がついに我が家にもやってきた! | ガジェとろ […]

  4. […] 糖質0g麺がついに我が家にもやってきた! […]

  5. […] 糖質0g麺がついに我が家にもやってきた! […]

タイトルとURLをコピーしました