ネコがきたシリーズ最新作!ユルニャンコとカロリーバトルができるアプリ

カロリーバトルロゴ アプリ

カロリーバトルロゴ

「ネコがきた」でおなじみのMuu Muuさんからシリーズ最新作の「カロリーバトル」がリリースされました。

カロリーバトル説明

ルールは非常に簡単!出てくるゆるいネコと目の前の食べ物のカロリーを高いか低いか当てていくというもの。「へーこの食べ物よりこっちの方がカロリーが低いんだ!」など割と当てるのが難しかったりします。

カロリーバトル中2slooProImg_20130524103312.jpg

クリアしていくと新しいネコさんがアンロックされていきますが、2匹目で既に50問正解しないと次がアンロックされないゆるさとは裏腹に何気に鬼畜仕様。

カロリーバトル中slooProImg_20130524103307.jpg

正解するとほめてくれる。うれしい。ノルマを達成できると尊敬してくれる。

すべてアンロックするまでさーがんばるぞ!

↓ダウンロードはコチラのリンクから↓
カロリーバトルロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました