電車内となりに座る人がウトウト!どうやってこれ乗り越える?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今日は皆様もきっと頭を抱えてしまう『電車内で隣に座っている人がウトウトし始める問題』についてのお話です。

『電車で隣に座っている人がウトウトし始める問題』の解決方法は今だに明らかになっていない

電車シート

信じられないかもしれませんが、『電車内で隣に座っている人がウトウトし始める問題』の解決方法は、まだ世界的に明らかにされていません。(アリマックス調べ)

少なくとも僕はこの現象によって、不幸になっている人間を何人も見てきました。非常に悲しいです。

例えば、若い女性がうとうとし始め、隣が若い男性だった場合。女性は必死に睡魔と戦うものの、結果的に男性の肩に頭をもたげてしまう。

これが健全な男子だったらグフフフ…とでもなりそうなところですが、現代の日本人はそんなことより、周りを気にしてしまうとおもうのですよ、男性はきっとこう思います。「あぁこれでこのままにしていたら、俺周りからいやらしいやつだと思われる」と。

その結果スヤスヤと寝ている女子を起こすことになってしまいます。起こしたくもないのに人を起こさなければいけない男性と、起こされた瞬間知らない人に頭をもたげていた恥ずかしさと申し訳なさで赤面する女性…。

こんな世の中私が変えてみせる。

お互いが傷つかない方法を考えてみる

ハイサワーのCM方式で起こす

熟睡している女性の耳元で「お客さん、終電だよ」とつぶやく。
昔懐かしいハイサワーのCM方式で起きる可能性は高いが、それでも我にかえったときに隣の人に寄りかかっていたという事実は気付かれてしまう…。これではだめか…。ていうか今の20代前半はこのCMわからないか。

なで肩になる

女性の頭を支えられないぐらいのつるつるのなで肩にフィジカルを調整していく。するともたげた頭は肩で支えられることがないので、頭が下がっていくうちにハッと自然に元の体制に戻ると思います。ただこれでは肩幅という、男性の男らしさの象徴とも言える部分を調整するため、男らしさが著しく低下してしまうので難しいところ。

寝たふりをする

なんだ結局そんなことかよと思った皆様すみません。しかしながら、私が考える寝たふりは女性に眠気が発生してからでは遅いのです。女性が隣に座った時点で、こちらが眠い素振りを見せるところから始まります。女性が隣にいる場合にはいかなるときでも、眠いそぶりを見せましょう。そしてしっかりと演技をしながら観察しましょう。女性がウトウトし始めるのと同時か、少し早めから目を閉じて寝たふりをしてください。あとは女性が自然に起きるまで、あなたは絶対に起きてはいけません。

この方法なら、周りを気にすることも女性を傷つける事もありません。

まとめ

世の中には色々と小さな悩みや問題が溢れていますね、この方法を使って自分を多少犠牲にすることによって、世の中が平和になるといいと思っています。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。