新宿ルミネエストのビアガーデンはオッサンぽさを完全排除!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
先日新宿ルミネエスト9Fにある、ビアガーデン『BBQ&BEER TERRACE 130DAYS』に行ってきました。

いつも飲んでいるアラサー男子5人で、「ビアガーデンに行きたい」「たまには、オシャレなところで飲みたい」という話になったので、こちらをチョイスしました。ある意味私達には場違いなほど、ビアガーデン特有のおじさん、サラーリマンっぽさが排除された空間でした。

料理がオシャレ

料理はBBQとサラダ、チキン、ポテト、ピクルスや生ハムなどが器に綺麗に盛られていて今迄のビアガーデンとは違うオシャレな雰囲気。

空間がオシャレ

良い写真が撮れなかったので全然伝わらないかもしれませんが、テーブルはウッドだし、椅子もパイプ椅子じゃないし、プチアウトドア感もあるし、DJブースもあるしなんかオシャレでした。

躍動感のある乾杯写真

新宿の夜空をみながらビール飲む

まとめ

4000円で2時間(90分飲み放題)でかなり女性向けのビアガーデンで、周りは女性のグループ客が多く、20代〜30代がメインの客層という印象でした。男性だけで行くのはチョット微妙かもしれません笑また、途中で雨が降ってきた場合は、残り時間が残っていても、途中で中止になってしまうので、あらかじめ天気は注意して予約を取ることをお勧めします。

関連ランキング:ビアガーデン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。