赤坂『炭焼ステーキくに』で300gの巨大ハンバーグランチ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は赤坂『炭焼ステーキくに』で300gの巨大ハンバーグランチをたべてきたのでご紹介します。

炭焼ステーキくに 赤坂店

東京メトロの赤坂見附の駅から地上に上がって徒歩3分くらいでしょうか?HOOTERSの下あたりにあります。

300gランチの看板がデカデカと載っていますね。わーい楽しみ。

平日の13:00過ぎに訪問しましたが、なんと満席だったので店内で待つことに。待っている間に注文を聞かれます。うーん何にしようかな?

同行者が皆300gのステーキを頼んでいたので、私はハンバーグにしてみました。

Lunch_aka

画像は公式サイトから引用。

待つこと約10分程度でテーブルへ案内されます。 テーブルへつくと直ぐにハンバーグが運ばれてきました。
うおーっ!デカイ!

こちらがランチセット、サラダとスープか味噌汁が付きます。あれ?味噌汁頼んだはずなんだが、まいっか。
サラダとスープは特にコメントするほどでも無いお味。

なかを割ってみると、まだ赤く自分で焼き加減を調節することができます。

やわらかーいハンバーグ!味は普通。特に感動はありませんが、ここは量勝負ですよね。お腹いっぱい大満足です。

こちらは300gステーキの方、焼きすぎると肉が硬くなってしまうので注意。

まとめ

正直味はそれなりですが、この価格でこの量のお肉を食べれるという意味ではかなり満足度が高いと思います。

今日は肉を食いたいっ!って日は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。