話題の空弁に第2段が!ヨネスケのこだわり天むすカレー風味

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は話題の空弁の第2段が発売されたのでご紹介します。

ヨネスケのこだわり天むすカレー風味

監修のヨネスケさんは駅弁・空弁に精通しており、書籍なども刊行しているようです。

第1段の「ヨネスケのこだわり天むす」は累計販売数40万個を超える人気ぶりだそうで、今回のカレー風味にも、期待が持てます。

こちらがパッケージ具材はウインナー、えび、ぶた、とり、れんこんとお子様でも食べやすいチョイス。

価格は税込699円 ちょっと高いかなと思いつつ、こう言った弁当は雰囲気代も込ですよね。

パッケージは折り返しを開くと中にヨネスケさんの説明が。

ピリ辛カレーピラフと特製天つゆジュレ…うまそうです。

ビニールでパッケージングされていて、お箸も付いています。

どーん左上からえび、れんこん、とり、ぶた、ウインナーです。
福神漬けが嬉しいのですが、水分を多く含んでいるため、少し食べずらいかも…。

一口食べると、大きめの具とカレーピラフの味が喧嘩せずマッチしてかなりの美味!

まとめ

駅弁や空弁は無条件でテンションが上がりますね!空弁はかなり人気のようで色々種類がありますが、手軽にパクッと食べれるという意味でもこのお弁当はおすすめです!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。