千歳烏山『百萬石』居心地よすぎる格安居酒屋で飲む!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は千歳烏山の格安居酒屋のひとつである『百萬石』をご紹介したいと思います。

いざかや百萬石

京王線千歳烏山駅から徒歩10秒位にあるお店!この立地なら、雨が降ろうが槍が降ろうがついつい足を運んでしまいそうですね。

シブい外観にアルコール欲が騒ぐ!土曜日の19:00位の訪問でしたが、どんどんお客さんが入って来て、20:00過ぎには満席に!

お通しはもやしの和え物

素朴な味でいい!店員さんは気さくで超テキパキ。

その日のオススメはホワイトボードに記載されています。

オススメの中からマグロ中落ち。料理も待たせることなく、速攻で出てきます。

そして鯵のタタキ

レギュラーメニューの若鶏の唐揚げ、これがめちゃくちゃ美味しい!片栗粉で揚げているタイプですが、外はサクサクで中身はしっかり味がついていてジューシー!

カシラ串塩

後は看板メニューである鰯の香り揚げをオーダー。

2人でウーロンハイを5杯酎ハイを2杯生を1杯頼んでなんと4600円位でした!安い…安すぎる!

まとめ

安くても料理や接客もバッチリなお店、安くてもこういった雰囲気が大事ですよね!是非千歳烏山で居酒屋を探している方は足を運んで見てください。

関連ランキング:居酒屋 | 千歳烏山駅芦花公園駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。