りんご音楽祭2014今年のりんごは一味違う!?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今年で7回目を迎える、松本市による、松本市とみんなのためのフェス、りんご音楽祭。緩急を持たせたアーティストブッキングや長野県松本市のアルプス公園の環境の良さで、昨年非常に話題になりましたが、今年はさらに話題になりそうな予感がプンプンしています。

早割の即完と追加

6/5に販売された、100枚限定販売の早割1がなんと5時間で売り切れ、喜びのあまり主催者側がさらに早割1のチケットを100枚を追加、それも即完しさらに100枚と、出演アーティストが発表する前に300枚が売れている状況になっています。(元々300枚売る予定だったらガッカリですが笑)

これは7回の開催の間で、アーティストブッキングが信頼されている証拠です。これはもう人気フェスと言っても良いですね!

今年からキャンプサイトも

環境的にキャンプ出来たら最高だろうな〜と思っていたのですが、なんと!今年から宿泊可能なキャンプサイトを設置する予定だそうです!フェスの醍醐味はキャンプという方も沢山いると思うので、まだ詳細は不明ですがコレは素晴らしいですね。

まとめ

というわけで、早割即完、キャンプサイトの設置と今年も昨年に引き続き話題になりそうなりんご音楽祭ですが、少しでも気になった方は、急いでチケット購入をお勧めします。多分今年はすぐにソールドアウトになりますよ…。

りんご音楽祭オフィシャルサイト

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。