新宿串タローでうますぎて癖になる巻き串を!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

新宿界隈でいざ飲もうと思った時になかなか、良い店にたどり着けない事ありますよね?

今回は新宿で20年続いている串焼き店のご紹介です。

串タロー新宿東口店

串タローは新宿で3店舗展開している串焼き居酒屋です。

メニューは非常にシンプルです。野菜や具材を薄い国産豚肉で巻いた、巻き串をメインに、
slooProImg_20140608103154.jpg

サイドメニューも分かりやすくこれだけ。余計な物などないよね。

まずはビール!

お通しはチーズにブラックペッパーとはちみつ?がかかっているクラッカー。これはメニューに追加のお通しとして、追加注文出来る用になっているので、人気商品なのかな?確かに美味しいです。

1品目はポテトサラダ。懐かしい。実家のポテトサラダ感があります。

巻き串は2本づづからの注文で全て1本180円!写真は左からピー肉チーズ、しそ巻き、アスパラ巻き、ニンニクの芽巻きです。

串タロー名物の辛みそを付けていただきます。

うんまあああああああああ!野菜の素材の優しい味にしっかり味のついた豚肉がマッチ!豚肉のカリサクトロ甘感が半端じゃない!

これが1度食べるとまた絶対に食べたくなる中毒性を持っているんです。

サイドメニューの牛すじに煮込みもスタンダードなうまさ!380円は安い。

2人でこれだけ食べちゃいました〜!大満足。

この日は1人8杯〜9杯飲んでお会計が2人で9000円くらいでした。

まとめ

週末20:00頃訪問しましたが、お店はずっと満席で、待っている方がいるぐらいでした。何となく回転は早い気がしたので、食べたい方は少し並んで待っているといいかもしれません。ドリンクメニューを見ていると、ドリンクを聞いてきてくれたり細かい気配りがありがたかったです。また行きたいです!

関連ランキング:焼き鳥 | 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。