好きな顔写真をノリノリで歌わせるFaceSingがイイ意味でキモイ!

Pocket
LINEで送る

FaceSingLogo

タカラトミーがリリースしたiOSアプリ
フェイスシング(FaceSing)ですがこれがなかなか面白いです。

このアプリは撮影またはカメラロールから選択した顔写真を取り込んで、
好きな歌を歌わせることができるのですが、
これが動きがヌルヌルしてていい具合に気持ち悪いんです!

アプリを起動して正面から顔写真を取るか、カメラロールから顔写真を選択すると…。

FaceSing2FaceSing1FaceSing3FaceSing5

今回モナリザ(その他)を取り込んでみましたが、
取り込むと、瞬きをしたり首を動かしたり。
生きているみたいに動きます!
スゴイ!

曲は自分のiPhoneに入ってる曲を選択して歌わせることができます。
曲を選択してさあ歌うのだ!

slooProImg_20130521110829.pngslooProImg_20130521110824.pngslooProImg_20130521110748.pngslooProImg_20130521110813.png

写真では伝わりませんがこいつらがノリノリで歌いだすんですよ!!
イヤー気持ち地悪い!

好きなアイドルや芸能人さんなんか、
またアニメのや漫画のキャラでやってみても楽しいかもしれませんね!

皆様是非DLして遊んでみてください!

追記 2013/05/23

amazonで専用スタンドを取り扱い始めたので貼っておきますね、
歌いながらこのスタンドが踊るらしいです…。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。