Smartree GoProデュアルバッテリーチャージャーが便利!

ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はGoProの充電器Smartree GoProデュアルバッテリーチャージャーのご紹介です。

GoProは最高のアクションカメラなのですが、

やはりバッテリーパワーは若干心もとないですね。長めの撮影をしたい場合はバッテリーをいくつも充電しなくてはなりません。そんなときにこちら!

Smartree GoProデュアルバッテリーチャージャー

Amazonからはこんな箱で届きました。

本体とUSBケーブル

この充電器のポイントその1はバッテリーをふたつ同時に充電できるのです!これでバッテリーがなくやりやすくても、1度にふたつ充電しておけば問題ないですね。

左側のランプが上、右側のランプが下のバッテリーと対応して、充電中は赤で完了すると緑色になります。

もちろんパソコンから充電できますが

モバイルバッテリーからも充電することが出来ます!このおかげでキャンプなど電源のないところではとても重宝しました!

まとめ

GoProはサイズが小さいために、大容量バッテリーを搭載することは難しいですが、たくさんバッテリーを購入してこのデュアルチャージャーで先回り充電をしてストレスのないGoProライフを送ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました