GoPro激安ネイキッドフレームが正規品より便利だった!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はGoProの激安ネイキッドフレームのご紹介です。GoProはアクセサリーが豊富にあって用途がいろいろ選べる最高のアクションカムですが、正規のアクセサリーはちょっとお高いですよね?

そんなわけで本日は社外品のネイキッドフレーム

The Frame ネイキッドフレーム for GoPro Hero 3 + トライポッドマウント + レンズキャップ セット 商品

という商品をAmazonで見つけたので、早速購入してみました。

いざ開封

届いた箱にはACTIONCAM Accessoriseとかいてあります。

裏にはOCCなんだろうこれ?メーカー?製造元はムーンシャトルというところらしいです。

内容物

ネイキッドフレーム本体とレンズキャップ、3脚に取り付ける時に必要なトライポッドマウントが入っています!これは嬉しいセット。

取り付け

なんの迷いもなくバシッとハマります。
正規品と良い意味で違う部分はこちらのサイドが、マイクロSDカードスロットの部分まで空いている所です。これでいちいちフレームを外さずにSDカードを交換することができるのでかなり便利ですね!

逆サイドのWi-Fiボタンももちろん押せます。

裏側はこんな感じ

何気に1番期待していたレンズキャップですがこれもバッチリ!これでネイキッドフレームでも安心して持ち運びができますね。

まとめ

本日はThe Frame ネイキッドフレーム for GoPro Hero 3 + トライポッドマウント + レンズキャップ セット 商品のご紹介でした。GoProの周辺機器事情はいままで正規品は高いけど、社外品はイマイチって事が良くありましたが、社外品がただ正規品をコピーして量産するのではなく、独自の観点で使いやすさを考えて仕様変更したアクセサリーを出してくるというのは、なかなか面白いですね!探せばまだまだ良い物が埋れているとおもいますので、また購入したらレビューしたいと思います。

ほかのGoProのアクセサリー記事もいかがですか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。