『ナマステカトマンズ』吉祥寺でおいしいカレーを食べる

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!おアリマックスです。

今日は吉祥寺で有名なネパール料理とネパールカレーのお店『ナマステカトマンズ』に行ってきました。

笑顔のママが愉快に出迎えてくれる

このお店の名物のママはテンションが高くて面白い!土曜日のお昼時12:30に行ったこともあって、お店はほぼ満席でしたが、テンション高めでカウンターに通して頂き「狭いけどゴメンね!仲良く仲良くね」と人懐っこさに思わずほっこりします。

ナマステ カトマンズのランチ

ランチセットの価格は840円〜1575円までで、カレーを3種類選べるものや、タンドリーチキンやシシカバブがセットになっているものなどいろいろな種類があります。

カウンターに座ったので目の前で焼かれるナンを見物することができました。ナンの窯ってこんなに大きいのですねー!

私は849円のAセットでバターチキンカレーをチョイス。Aセットはサラダ、カレー、ナンorライス、チャイorコーヒーが着いてくるセットです。この値段でこれなら満足!写真は先に出てくるセットのサラダ、ドレッシングが美味しいです。

10分くらい待った所で、目の前で焼かれているナンがついに自分の元へ!でかくてフレームに入りきらないです。

味はそんなに濃い味付けでは無く割とやさしめなお味かな?とはいえカレーなので食欲はガンガン煽られてペロリとナン1枚いっちゃいます。この巨大ナン1枚でお腹パンパンになります。

まとめ

おいしいカレーと名物ママのおおかげで人気のおみせ『ナマステカトマンズ』面白そう!と感じた人はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

関連ランキング:ネパール料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。