明治屋『エスニックごはんの具』レンジでチンしてかけるだけで簡単ガパオ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今日はチンしてかけるだけで、簡単に本格的なガパオライスが作れるMEDI-YAの『エスニックごはんの具』のご紹介です。

『エスニックごはんの具』ドライカレーとガパオ

前回タイフェスに行ったときに試食ブースがあったので、試食をして見たところとっても美味しかったので、まんまと購入してしまいました!ドライカレー味とガパオ味

温めてごはんにかけるだけ、ちなみにこのソースは本場タイで製造されているようです。

蓋を開けてレンジで30秒…ごはんをお皿に盛って、目玉焼きを焼いたのを乗っけると

ジャーンこんな感じでガパオライスが出来上がりおいしそうでしょ?

味は結構しっかりスパイスの風味があって本格的!ちゃんと「ガパオを食べてる」って感覚があります。

まとめ

ガパオライスは実際に作るとすると、材料を揃えて調理をしたりなど面倒ですが、これ一つあれば最短30秒で食べる事ができます!ガパオ好きな面倒臭がり屋さんは試して見てはいかがでしょうか?

by カエレバ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: ロイタイ グリーンカレーで簡単本格的なカレーを作ってホームパーティとかやったらモテるに違いない! | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。