タイフェスに行って来た!いなばのタイカレーのブースも初出店!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は2014年5月17日(土)、18日(日)に代々木公園イベント広場およびケヤキ並木にて行われたタイフェスティバルに参加してきましたので、その様子を少し写真でご紹介します。

会場内の様子

入り口ゲート(渋谷区役所側)もう既にこの当たりでものすごい異変に気付く…これは人多すぎだぞ!

ケヤキ並木からすでに出店があり、多くのお客さんで賑わっています。

タイカレーで有名な、いなばのブースが初出店だったそうです。コチラのブースには、缶詰のタイカレーの試食と販売をしていました。4缶セットで500円だったかな?

いなば

イベント広場あたり。 日差しが強すぎるけど、野外イベントはやはり晴れてなくちゃね!

イベント広場センターには大きいテントが

お店の数も以前と比べて増えているし、来場者ももちろん増えていますね!

食べたもの

食べ物系の屋台は本当に増えました!お店の数が多いので、そんなに長時間並ぶ事は無かったです。

お腹が減っていたので、まずはパッタイ、ガパオ、ガイヤーン(焼き鳥)ちなみに2人で食べています。全て500円。

パッタイは甘くて最初は??な感じでしたが、食べ始めるとクセになる!ガパオは思ったより辛い。後からじわじわ系の辛さでした。ガイヤーンはスパイシーかつジューシーでうまうま。

全然たりねえ!まだまだ食べれるぜ!てっことでタイの唐揚げ200円スイートチリソースがうまかった!

とどめに、フジロックなど音楽フェスでも出店常連のジャスミンタイのグリーンカレー500円鉄板のうまさ!

沢山食べたので帰ります。それにしてもすごい人だ…。

まとめ

代々木公園で行われるフェスやイベントは良く行きますが、やはり楽しい!海外テーマフェスになると、日本以外の方々も沢山いてとても不思議な雰囲気になります。もしまだ行った事が無いって方は、これからのフェス・イベントシーズンに1度参加してみてはいかがでしょうか?

(1日で1.2kg増えた事は体重計の不調という事にしておきます)

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。