『やまと』新宿で180円ビールが飲める幸せ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 今日は新宿にあるビールが破格の180円で飲める超激安居酒屋の『やまと』に行ってきましたので、そちらの様子をお伝えします。

新宿 やまと

新宿西口からすぐ、小田急百貨店の裏のあたりの路地裏にデーンと建っている。『やまと』大きい看板が目立ちます。

黄色い看板の奥には180円の文字が!外から見ると分かりずらいですが、実は3階まで客席があります、水曜日に行ったのに、3階までバッチリ満席でした。恐るべし…。とりあえず入店してビールを注文。満席に近いのに、店員さんはめちゃテキパキしてて、お酒がすぐ来ます。

写真はお通し400円。ビールが安いので何も文句は言いません!他にも料理の写真を撮ろうと思っていたのですが、ビールを飲むのに夢中で撮る事が出来ませんでした。あえてピックアップするのであれば、ちょろ松というネーミングのにぎり寿司が580円で美味しかったです。料理は目玉が飛び出る程安い!って訳ではないので頼みすぎると激安感が薄れるので注意が必要です。

これが180円のビール!味は?発泡酒なのかな?すみません正直判断出来ませんでした…。それでも180円という多幸感に酒が進みます!

店内の雰囲気

お店の中の雰囲気は今回体験した、3階に関しては大きい食堂のような感じをイメージして頂ければいいかと思います。壁や仕切りが一切ないので、周りの声が結構うるさいです。騒ぐのが嫌いな人は行かない方がいいと思います。初デートでは絶対に使わないように(笑)

まとめ

ビールだけで8杯ぐらいのんで、それでも1人2000円でした!普通だったら飲み物だけで3000円は行ってしまうのでこれは非常にお得でした。新宿で活気がある激安居酒屋『やまと』ぜひ体験してみて下さい!

関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

3 comments

Leave Comment
  1. Pingback: あえて今『養老乃瀧』に行くことで、忘れた何かを取り戻すんだ | ガジェとろ

  2. Pingback: デブの私の胃袋が選ぶ2014年に行ってよかった飲食店10店 | ガジェとろ

  3. Pingback: 生ビールが120円!赤坂のせんべろの本命は『ぼん』で間違いない!#七ブ侍 #金曜日 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。