千歳烏山『遊膳』マンションの中に居酒屋!?な不思議体験

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今日は私の地元の千歳烏山で、不思議な感覚になる超隠れ家なお店を見つけたので紹介したいと思います。

遊膳 千歳烏山

何故かマンションの前に鎮座するメニューボード。こんな場所にお店が…?

奥に光っている看板が見える場所が遊膳です。普通の居住スペースにある居酒屋で不思議な感じがしますよね?

玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え、恐る恐る中に入ってみると…普通の居酒屋だー!

外見はマンションの一室ですが、入ってみると居酒屋という不思議体験

カウンターに着席してメニューを確認。好感が持てるラインナップ。

席はカウンターが8席にテーブルが3テーブルこじんまりして居ますが、狭さは感じません。

ネバネバ系のお通しが嬉しい

お刺身の盛り合わせ、アジうまーい!

砂肝ガーリックにんにんくが効いてて美味!

お店の方はめちゃめちゃ気さくで、千歳烏山で10年以上飲食店をやっていて6年前に遊膳をオープンさせたそうです。

まとめ

外から見るとマンションですが、入れば気さくな居酒屋という不思議体験、入るのにすこし勇気がいるかもしれませんが、是非興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連ランキング:居酒屋 | 千歳烏山駅芦花公園駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。