YouTubeで懐かしいCMを見てノスタルジックな気分に浸る

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

なんかノスタルジックな気分に浸りたい時…ありますよね?今回は一瞬でそんな気分になれる動画を紹介したいと思います。

懐かしいCMをYouTubeで見る

YouTubeには、昔のCMがたくさん上がっていて、(これだけ上がってるって事は需要があるんですねぇ)個人的にノスタルジーを感じる動画をご紹介させていただきます。

時代的にはこの辺りがノスタルジーを感じます。

ゲームのCMなんて今だに見てもワクワクしませんか?

上世代上の方はこのあたり?

下世代の方はこのあたり?

まとめ

今回はノスタルジックに浸れる動画を紹介させて頂きました。正直はるかに上の世代の見た事が無いCMであっても、何か心に響くものがありますね!CMだけではなく、懐かしのアニソンなどもYouTubeには沢山上がっています、これらの動画で昔を思い出して見てはいかがでしょうか?

by カエレバ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。