高円寺『かき小屋』でかき食べまくって来ました

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はGWに牡蠣を食べまくって来たので、ご紹介したいと思います。

かき小屋 高円寺

今回潜入したのは高円寺駅からほど近い所にあるかき小屋高円寺店、こちらのお店は、都内に複数店舗を持つオイスターバー『JACK POT』で有名な株式会社ジャックポットプランニングが経営しています。高円寺の他にも、新橋、恵比寿などにお店を構えております。

100分間食べ放題が売りのこちらのお店ですが、前日までの予約が必要なのでお気をつけください。

600円を支払うと、飲み物の持ち込みがOKになります、お店の隣にスーパーがあるので、大量にお酒を買い込みます。(グラスと氷はお店が無料で提供してくれます)

まず席に通されると、鉄板と手袋が

お店で缶ビール飲むって不思議な感覚ですね。
缶のビールなどはバケツに氷水を入れたものを持って来ていただけるので、ぬるくならずに置いておくことができます。

とりあえず乾杯していると、4人分のお通しとして出されたのがこちら!牡蠣とムール貝のボイルです。これがのっけから美味過ぎてビールが進みます。

プリプリの岩牡蠣

生牡蠣もやはりうまーいっ!

最初は焼き牡蠣を600gとホタテ、エビをふたつずつをオーダー、蓋をして12分間蒸し焼きに…

うひょおおおお!

焼き牡蠣のでかさよ!この辺りから完全にエンジンかかってしまいました

カキフライ

牡蠣のグラタン

焼き牡蠣1200g

牡蠣ポン

まとめ

多分数えたら1人で10個以上はペロッと食べているのでは無いでしょうか?始めてこれだけ牡蠣を食べましたが、本当に飽きないですね!牡蠣の魅力をバッチリ堪能することができました。今回飲み物持ち込みましたが、これのおかげで安く飲めたと思います。もし興味がある方は、飲み物は持ち込みすることをお勧めします。

関連ランキング:オイスターバー | 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。