30日間ダイエット28日目あと2日だって!?うそだろ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです! 私はただいま30日間のダイエットをしています。

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

27日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット27日目ラストスパートがんばります!

気づいたらあと2日しかないのですね!どんな結果になろうとも最後まで継続します。

体重と体脂肪率

体重 78.4kg→78.2kg 前日比 -0.2kg スタート時 -3.8kg

体脂肪 28.2%→28.2% 前日比 ±0.0% スタート時 -2.1%

じわっと痩せていますが、体脂肪率がここ数日変動しないですね…。

食事

朝食

ふははは!朝ご飯はビーフシチューだ!ちなみに朝ご飯が美味しそうと良く言われます。

  • サラダ カロリー:推定100kcal
  • ビーフシチュー カロリー:推定500kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:690kcal

昼食

サラダとトルティーヤ!以外とカロリー少なくてすごく食べた気になる!嬉しい!

  • 野菜のサラダ カロリー:推定120kcal
  • トルティーヤ カロリー:203kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定30kcal

昼食 合計カロリー:353kcal

夕食

スモークチキンとこれまた案外カロリーの低い食物繊維がとれる胡麻ごぼうサラダサンド

  • 食物繊維がとれる胡麻ごぼうサラダサンド カロリー:238kcal
  • スモークチキン カロリー:139kcal

夕食 合計カロリー:377kcal

1日合計 カロリー:1420kcal

昨日より食べた気がする!炭水化物が多かったからかな!?

運動

ジムにて


ジョギング5km 31:00 ウォーキング1.5km 15:00 合計46分

ウォーキングを気持ちプラスしてラストスパート感を出しました!

まとめ

美味しいもの食べてるしお酒も飲んでるので28日目の今でもダイエットが楽しいです!あと2日頑張るぞ!

by カエレバ

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

27日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット27日目ラストスパートがんばります!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。