30日間ダイエット27日目ラストスパートがんばります!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです! 私はただいま30日間のダイエットをしています。

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

26日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット26日目ダイエット崩壊寸前!?

ラストスパート時期の週末になにやらやらかしてしまったので今週は是が非でもラストスパートとして頑張らなきゃいけないわけです!

体重と体脂肪率

体重 77.4kg→78.4kg 前日比 +1.0kg スタート時 -3.6kg

体脂肪 28.2→28.2% 前日比 ±0.0% スタート時 -2.1%

2日で-1.2kgからの1日で+1.0kgのこのクオリティ!
なきたい…30日で高々3kg痩せてもたいしたことなさ過ぎてかなしい!うおーっ!

食事

朝食

朝ご飯朝ご飯今日もガッツリ食べまーす!

  • ポテトサラダ カロリー:推定200kcal
  • 豆腐 カロリー:推定90kcal
  • マグロとめかぶ カロリー:推定150kcal
  • 野菜スープ:推定100kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:630kcal

昼食

サラダ×2とゆで卵とさけるチーズ!

  • 蒸し鶏とフレッシュ野菜のサラダ カロリー:推定120kcal
  • ほうれん草の和風サラダ カロリー:73kcal
  • ゆでたまご カロリー:90kcal
  • さけるチーズ カロリー:95kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定30kcal

昼食 合計カロリー:408kcal

夕食

サラダとスモークチキン

  • エビとブロッコリーのタルタルサラダ カロリー:推定195kcal
  • スモークチキン カロリー:139kcal

夕食 合計カロリー:334kcal

1日合計 カロリー:1372kcal

ここ数日からすれば摂取カロリーは少ないはず…。

運動

ジムにて

  • ジョギング5km クールダウンウォーキング0.5km 合計36分
  • エアロバイク10:00

エアロバイクがつまらなすぎてすぐやめちゃいました。

まとめ

週末食べ過ぎてしまったので、今日からラストスパートってことで頑張ります!-5kgまでいかないかな?

サントリー 2013-10-01
売り上げランキング : 39
by カエレバ
by カエレバ

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

26日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット26日目ダイエット崩壊寸前!?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。