30日間ダイエット26日目ダイエット崩壊寸前!?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです! 私はただいま30日間のダイエットをしています。

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

25日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット25日目-4kg代に突入もドカ食いしてしまう現象発生

本日の食事は色々とやらかしてしまいました…。ダイエットの計画も残り数日にして崩壊寸前の食べっぷりです…。やばい!

体重と体脂肪率

体重 77.6kg→77.4kg 前日比 -0.2kg スタート時 -4.6kg

体脂肪 27.4%→28.2% 前日比 +0.8% スタート時

前日大幅に体重が落ちたのにこの日も少しですが、良い調子!とおもってしまったのが全ての始まりでした…。とんでもなく食べてしまいました。かなりまずいです。もうなかった事にしたい!タイムマシンで戻りたい!

食事

朝食

調子に乗ってファミリーマートのサンドイッチとスパイシーチキンを食べる。

  • ファミリーマートサンドイッチ カロリー:511kcal
  • スパイシーチキン カロリー:推定194kcal

朝食 合計カロリー:705kcal

昼食

コストコにいったのでホットドッグを頂く

  • コストコホットドッグ カロリー:推定560kcal

昼食 合計カロリー:560kcal

夕食

夕食をお呼ばれしたので結構頂いてしまいました。

夕食 合計カロリー:測定不能kcal 1日合計 カロリー:測定不能kcal

運動

飲んでいたのでなし。

まとめ

体重がガクッと落ちるとすぐ食べちゃうのは本当にダメっすね我慢できなくて悲しい。崩壊寸前ですが、月曜日からはしっかりと規則正しい生活に戻して、ラストスパート頑張りマッス!

サントリー 2013-10-01
売り上げランキング : 39
by カエレバ

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

24日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット24日週末なのでお酒を飲みます!ついに麺類に手を出す…。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。