30日間ダイエット24日週末なのでお酒を飲みます!ついに麺類に手を出す…。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです! 私はただいま30日間のダイエットをしています。

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

23日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット23日目後1週間とにかく頑張るよ!

ダイエット24日目です。時間の流れといのはやいものですね!今日は夜に飲み会があるのでガッツリカロリー摂取してきたいとおもいます。

体重と体脂肪率

体重 78.8kg→78.6kg 前日比 -0.2kg スタート時 -3.4kg

体脂肪 27.5%→27.4% 前日比 -0.1% スタート時 -2.9%

じわじわ減っています。体重がガクッと落ちて欲しいですね。

食事

朝食

珍しく朝食の画像を撮り忘れました

  • サラダ カロリー:150kcal
  • 豚の生姜焼き カロリー:推定350kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:590kcal

昼食

お昼はいつものお弁当サラダと味噌汁飲みにいくので軽めに

  • 野菜サラダ カロリー:推定150kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定30kcal

昼食 合計カロリー:180kcal

夕食

夕食は居酒屋で盛大に飲んだりしました!おつまみはそんなに食べていないかも…。飲むのがメインになってたかもしれません。だがしかし今回のダイエット始めて24日目にしてついに飲んだ後つけ麺をかましてしまいました!

  • 食べ飲みまくり カロリー:測定不能kcal
  • リンガーハット 肉みそ野菜つけ麺 カロリー:450kcal

夕食 合計カロリー:測定不能kcal 1日合計 カロリー:測定不能kcal

運動

飲んでいたのでなし。

まとめ

久々に食べたつけ麺は染みる程のうまさでした!さーてあしたの体重はどうなっちゃっているのでしょうか?

サントリー 2013-10-01
売り上げランキング : 39
by カエレバ

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

23日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット23日目後1週間とにかく頑張るよ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。