30日間ダイエット23日目後1週間とにかく頑張るよ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです! 私はただいま30日間のダイエットをしています。

ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

22日目の記事はこちらをご覧下さい。

30日間ダイエット22日目2日ジョギング頑張ったのでスパート時期ですが飲みます

ダイエット23日目です。今日はダイエット成功した友人から刺激を貰ったり、同時期にダイエット始めた友人と話をして盛り上がったりしました。 俺はきっと酒のみすぎだし食事を取り過ぎなんだろうなあと感じました。モチベーション上がったからとりあえず後1週間バリバリ頑張ろう!

体重と体脂肪率

体重 78.8kg→78.8kg 前日比 ±0.0kg スタート時 -3.2kg

体脂肪 27.4%→27.5% 前日比 -0.1% スタート時 -2.5%

停滞なのかなんなのかこの辺りをウロウロしてますね…。食事をもっと気をつけないとな朝ご飯をもう少し押さえようかな…。

食事

朝食

こんな感じですが、ひじきの煮物はお腹がいっぱいで食ることが出来ませんでした。

  • サラダ カロリー:150kcal
  • 鯖の塩焼き カロリー:250kcal
  • ほうれん草の胡麻和え カロリー:推定100kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:490kcal

昼食

お昼はいつものお弁当サラダとゆで卵と豆腐と味噌汁とスモークチキン

  • 野菜サラダ カロリー:推定150kcal
  • とうふ カロリー:136kcal
  • スモークチキン カロリー:153kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定30kcal
  • ゆで卵 カロリー:90kcl

昼食 合計カロリー:558kcal

夕食

写真はとってないですが早い時間につくねとサンドイッチを食べました。サンドイッチはブロッコリーとエビのサンドイッチで、割とカロリーが少なめで満足できますよ!

  • ファミリーマートつくね カロリー:191kcal
  • サンドイッチ カロリー:231kcal

夕食 合計カロリー:422kcal 1日合計 カロリー:1,470kcal

運動

今日も5キロのジョギング 5.04km 32:02 380kcal消費

まとめ

今日は同じくダイエットをしている友人たちにかなり刺激を貰いました。トクホのお茶が良いとの事だったので、購入してみようかと思っています。

by カエレバ

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める! 22日目の記事はこちらをご覧下さい 30日間ダイエット22日目2日ジョギング頑張ったのでスパート時期ですが飲みます

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。