30日間ダイエット22日目2日ジョギング頑張ったのでスパート時期ですが飲みます

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

21日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット21日目スパートかけないとやばいぞ!

ダイエット22日目となりました。今日も食事に気をつけながらお酒を飲みたいと思いますます。(ダイエット中とは思えないですね!)

体重と体脂肪率

体重 79.2kg→78.8kg 前日比 -0.4kg スタート時 -3.2kg
体脂肪 28.5%→27.4% 前日比 -1.1% スタート時 -2.9%

体重-0.4kg体脂肪-1.1%の超下落!何があったのだ…?ジョギングの賜物かな?嬉しいからいいか。

食事

朝食

豚バラの煮物とサラダ豚バラがしみるうううう

  • サラダ カロリー:150kcal
  • 豚バラの煮物 カロリー:350kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:590kcal

昼食

お昼はサラダ!お弁当作りました。後はゆで卵と豆腐と味噌汁と鶏の胸肉焼きです。

  • 野菜サラダ カロリー:推定150kcal
  • 豆腐 カロリー:推定90kcal
  • ゆで卵 カロリー:推定90kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定30kcal
  • 鶏胸肉焼き カロリー:推定200kcal

昼食 合計カロリー:560kcal

夕食

お酒が飲みたくて馴染みのお店へ…結構食べちゃいましたが、それ以上に飲んじゃったな。

  • 牡蠣2個 カロリー:推定24kcal
  • お通し カロリー:推定50kcl
  • お刺身盛り合わせ カロリー:推定300kcl
  • お茶割 カロリー:推定840kcl

夕食 合計カロリー:1,114kcal

1日合計 カロリー:2,264kcal

運動

なし

まとめ

今回はお酒をやめないダイエットってコンセプトですが、体重下落が緩い分お酒が飲めてるので今後も長続きできそうですね。出来れば20kg落とすまで継続したいです。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

21日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット21日目スパートかけないとやばいぞ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。