30日間ダイエット21日目スパートかけないとやばいぞ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

20日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット20日目思ったほど体重は落ちていないけど…

昨日昼飯にお寿司を食べしまった戒めを込めて今日も運動します!食事はなるべく野菜を中心にとります!

体重と体脂肪率

体重 78.8kg→79.2kg 前日比 +0.4kg スタート時 -2.8kg
体脂肪 28.5%→28.5% 前日比 ±0.0% スタート時 -1.9%

ゴリゴリ増えてるなあ!でも大丈夫です明日は落ちるパターンですよね?ね?

食事

朝食

ガッツリロールキャベツ食べますよ!

  • サラダ カロリー:150kcal
  • ロールキャベツ カロリー:400kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:640kcal

昼食

お昼はファミリーマートで買いました!お弁当作らないとだめだな!

  • ファミリーマート 12品目が摂れる 1/2日分の野菜サラダ カロリー:推定178kcal
  • 魚肉ソーセージ カロリー:122kcal
  • 豆腐 カロリー:推定90kcal
  • ゆで卵 カロリー:推定90kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定30kcal

昼食 合計カロリー:520kcal

夕食

夕飯はサラダと納豆

  • 野菜サラダ カロリー:推定100kcal
  • 納豆 カロリー:推定100kcl

夕食 合計カロリー:200kcal

1日合計 カロリー:1,360kcal

運動

ジムでジョギング 5km 32:00 クールダウン 0.5km 05:00

今日もスパートかける意味で運動するよ!いつも通り5kmですが。

まとめ

さて残り10日を切ったのでそろそろスパートをかけないとまずいですね!運動しながらより一層食事に気をつけていきたいと思います。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

20日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット20日目思ったほど体重は落ちていないけど…

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。