ダイエットに最適!?一粒で理想の栄養価を得られる『仙豆』を食べてみたぞ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

本日は一粒でとても高い栄養価を得られるらしい『仙豆』という豆を手に入れたので、こちらを食べてみたいと思います!

入手場所

話には聞いたことがありますが、今まで実際に探したことが無かったので、どこを探して良いのか検討がつきませんでした。どうやら作っている方は、カリン様と言われる猫らしいのですが、猫が豆なんか栽培できる訳がないと思うので、近所のスーパーを探してみたところ、結構簡単に見つけることができました。

仕事帰りにご近所のスーパーへ。多分あるとしたら野菜コーナーに違いない。

IMG_5179

ん?こっこれは!?おお!これが仙豆か!

なぜかこの商品だけ、国内では今まで見たことがないゼニーという単価で売られておりましたが、スーパーのポイントカードで支払うので気にしないでおきます。

さすが仙豆というだけあってお豆の王様と書いてありますね。すでにむいてあるなんてなんて優しい心遣いにグッと来ますね。

IMG_5187

仙豆食べてみた

特に調理をせず、そのまま食べる事が出来る用なので食べてみます。どうやらこの仙豆という豆は1年に7粒しか収穫できないらしいのでかなり貴重なものですね、心して食べたいと思います。綺麗な緑色です。

IMG_5191

見た目は普通の豆のような感じです…。

貴重な豆なので緊張しますが思い切って!
ポリポリ。うん、あんまりおいしくないです。

ん?うおおおおおおお!

仙豆はヤバイ

すみません。食べた途端に腹がはち切れそうな満腹に襲われて、気絶していました。最近ダイエットの為にあまり食べないようにしていたのですが、この『仙豆』を一粒食べてみたところ、30食分ゆうに10日間は飢えをしのげそうな満腹感と、腹のハリが現れました。

a0002_003045

そしてなぜか、肩こりが解消しました。

パッケージに表記されていないので、正確には分かりませんが、物理的に腹も膨れてしまったしこれは相当なカロリーを摂取してしまったようです…。

体重の変化は?

腹は重いし、満腹で気持ち悪いので嫌な予感がしたので体重を測って見ることにしました。

ヒャハッ!?
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

136kgまで測れるはずの体重計が謎の数値を刻んでしまいました。これは測定不能!?ひええええ!

体重 78.4kg→計測不能kg

わわ私はととととと、とんでもない物を食べてしまったようです…。

まとめ

こんな状態になって今更ですが、調べた情報によると、十数年前、この『仙豆』を大量に接種した野次露米さんという方が腹が膨れ過ぎて動けなくなるという事件が起きていたという恐ろしい情報がありました…。

みなさんも絶対に『仙豆』を見つけても、真似して召し上がらないようにしてください!
(瀕死のサイヤ人という人種の方には多いに効果があるそうです)

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。