30日間ダイエット20日目思ったほど体重は落ちていないけど…

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

19日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット19日目夕飯に招待されて沢山食べるの巻!

残りのタイムリミットは後10日でもまあとりあえず30日間と思って始めただけなので、今は全然30日が終わっても続ける覚悟でございます!何せ体重の減りがいまいちで、盛り上がりに欠けますからね…。

体重と体脂肪率

体重 78.4kg→78.8kg 前日比 +0.4kg スタート時 -3.2kg
体脂肪 28.5%→28.4% 前日比 -0.1% スタート時 -1.9%

増えたり減ったりを繰り返していますね。停滞期というよりはちょっと私の食生活が甘くなってきている気がします。

食事

朝食

ライトな朝食

  • サラダ カロリー:100kcal
  • ベーコンエッグ カロリー:300kcal
  • ミルクティー カロリー:90kcal

朝食 合計カロリー:490kcal

昼食

お昼に仕事で外出になってしまったので、お昼ごはんは久しぶりの外食!しかも回転寿司ー!うひょー!

調子に乗って7皿も食べちゃいました。

  • 回転寿司7皿 カロリー:推定1000kcal

昼食 合計カロリー:1000kcal

夕食

夕飯はサラダと自作の鶏肉!お昼を食べ過ぎちゃったので。

  • ファミリーマート 12品目が摂れる 1/2日分の野菜サラダ カロリー:178kcal
  • 自作鶏胸肉焼き カロリー:推定250kcal

夕食 合計カロリー:328kcal

1日合計 カロリー:1,818kcal

運動

ジムでジョギング 5km 32:00 クールダウン 0.5km 05:00

もう終盤だし、距離をもう少し伸ばしていきたいところですが、ついつい5kmで足を止めちゃいますね。

まとめ

お昼に食べたお寿司が効いてしまったので、少し多めのカロリーになってしまいました。明日のお昼からはまた我慢しないといけませんね。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

19日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット19日目夕飯に招待されて沢山食べるの巻!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。