30日間ダイエット19日目夕飯に招待されて沢山食べるの巻!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

18日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット18日目風邪の調子はよくなったかな?花見行こう!

今日はお酒も飲まずに家でゆっくりしようと思いましたが、夕飯をお呼ばれしたので、ちょこっと行ってきます!食べ過ぎないようにしなくちゃ。

体重と体脂肪率

体重 78.4kg→78.4kg 前日比 ±0.0kg スタート時 -3.6kg
体脂肪 28.0%→28.5% 前日比 ±0.5% スタート時 -1.8%

Yes!体重なんとかキープ!と思いましたが、体脂肪が0.5%も増えている…恐ろしいです。これはここ数日の油物摂取のせいかはたまた運動が甘いせいで筋肉が落ちて脂肪が増えたのかどちらにせよまずいですね。

食事

朝食

遅く起きたので、朝食はなし。

朝食 合計カロリー:0kcal

昼食

新入り来ましたセブンイレブンのくずして食べるパリパリ麺のサラダです。こいつ…うまいぞ…。鶏胸肉は酒と酢に漬けたものを焼きました。お弁当用に作ったのをすこしたべました。

  • セブンイレブン くずして食べるパリパリ麺のサラダ カロリー:352kcal
  • 自作鶏胸肉焼き カロリー:250kcal

昼食 合計カロリー:552kcal

鶏胸肉って固くてぱさぱさしているイメージだけど、調理法によってはすごく美味しくなるんですよね!重宝しています。

夕食

夕飯は招待して頂いて沖縄料理等豪華な食事を頂きました!ちょこちょこ沢山食べて大満足しました!

  • てびち カロリー:推定500kcal
  • ゴーヤチャンプルー カロリー:推定150kcal
  • コロッケ カロリー:推定180kcal
  • サラダ カロリー:推定100kcal
  • たことキュウリの酢の物 カロリー:推定80kcal
  • ほうれん草胡麻和え カロリー:推定50kcal

夕食 合計カロリー:1060kcal

1日合計 カロリー:1,612kcal

夕飯はやっぱりカロリーを取りすぎましたが、朝ご飯を抜いた事で割とひどい結果にはならなかったのでひと安心です。

運動

なし

本来だったら今日は何としてでも運動をしなければいけなかったのですが、ぐだぐだしてしてしまいました…。

まとめ

朝ご飯を抜くと1日の合計カロリーがかなり押さえられていいですね…普段から朝抜こうかな?

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

18日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット18日目風邪の調子はよくなったかな?花見行こう!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。