30日間ダイエット18日目風邪の調子はよくなったかな?花見行こう!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

17日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット17日目風邪ひいちゃったみたいです…。

体調が回復した気がするので、今日はお花見に出掛けます!まだ咲いているのか不安でしたが、とりあえず野外でお酒を飲みたいのでいってきまーす!

体重と体脂肪率

体重 78.6kg→78.4kg 前日比 -0.2kg スタート時 -3.6kg
体脂肪 28.0%→28.0% 前日比 ±0.0% スタート時 -2.3%

昨日あれだけ食べて飲みましたが、体重下がってますね〜でも私は学びました、だいたいこういうのは2日後に来るので明日は多分体重が上がると思いますよ。

食事

朝食

遅く起きたので、朝食はなし。

朝食 合計カロリー:0kcal

お腹をすかせながらお昼からのお花見の準備をします!

昼食

写真がないのですが、お花見のおつまみをたーんとたべました!

  • お花見おつまみ カロリー:測定不能kcal
  • お茶割り・缶ビール カロリー:測定不能kcal

昼食 合計カロリー:測定不能kcal

うーんもう少しまじめに記録取らないとだめだなあきっと1500kcalくらいかな?

夕食

なじみのお店でお花見二次会!といってもそんなに飲み食いせず帰りましたよ!

  • 生ガキ カロリー:推定12kcal
  • お茶割 4杯 カロリー:推定480kcal

夕食 合計カロリー:480kcal

1日合計 カロリー:測定不能kcal

運動

お花見している公園まで行き帰りに歩いたので20分〜30分くらいのウォーキングにはなったかな?まあ申し訳程度です。

まとめ

さて週末に相変わらず飲んでしまったので、明日は休肝日と言う事にしましょう。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

17日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット17日目風邪ひいちゃったみたいです…。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。