30日間ダイエット17日目風邪ひいちゃったみたいです…。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

16日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット16日目性懲りも無くお酒を飲んでいます。

前日少し体調が悪いと思いながらお酒も飲んでしまいましたが、どうやら風邪を引いたみたいです。しかし本日は抽選でゲットしたプラチナチケットといっても過言ではない、マキシマムザホルモンの予襲復讐ツアーセミファイナルのチケットに当選したので、風邪をおして参加してきます。

体重と体脂肪率

体重 79.0kg→78.6kg 前日比 -0.4kg スタート時 -3.4kg
体脂肪 27.9%→28.0% 前日比 +0.1% スタート時 -2.3%

前日ガクッと落ちた体脂肪も+0.1体重は-0.4kgと前日飲んだ割にはわりかし安定の数値ですね。

食事

朝食

体調が悪かったので、今日は炭水化物とかガッツリ取ろうと決心ふらふらしてたので写真がなくて恐縮です。

  • 自作やきそば カロリー:推定500kcal
  • 明太卵焼き カロリー:推定150kcal

朝食 合計カロリー:650kcal

ライブに備えてお昼寝を挟みました。

昼食

ライブ前にたこやきでエネルギー充電

  • たこ焼き カロリー:推定450kcal

昼食 合計カロリー:450kcal

ろくな物食べてないですね…。ここまで炭水化物ばっかし。

夕食

夕食はまあライブ後のテンションで体調が悪いにも関わらず結構飲んでしまいました。

  • 鶏の唐揚げ カロリー:推定300kcal
  • 鰹のたたき カロリー:推定200kcal
  • お茶割 8杯 カロリー:推定960kcal

夕食 合計カロリー:1,460kcal

1日合計 カロリー:2,560kcal

結果的に超高カロリー!風邪っぽいのに飲んじゃったし何やってるんだ俺は。

運動

マキシマムザホルモンのライブと対バンであるG-FREAK FACTORYとゴールデンボンバーのライブ

ライブが運動だと!?いう方もおられるかと思いますが、およそ3時間近くたちっぱなし+モッシュは運動と認めてもいいと思います。汗だくになりましたし。

まとめ

実は翌日はお花見の予定なのです。体調が明日には治っている事を期待します!体重も落ちてたらうれしいなへへへ。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

16日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット16日目性懲りも無くお酒を飲んでいます。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。