30日間ダイエット16日目性懲りも無くお酒を飲んでいます。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

15日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット15日目折り返し地点!はたして体重は!?

花粉症なので、やたら鼻水が出るのですが、それとはちょっと違う感じ…これは風邪引いたかもしれません。

体重と体脂肪率

体重 79.4kg→79.0kg 前日比 -0.4kg スタート時 -3.0kg
体脂肪 28.6%→27.9% 前日比 -0.7% スタート時 -2.4%

よかった!体重、体脂肪共に減っていますね!体脂肪がここへきてがくっと落ちましたね、体脂肪も体重と同じように急落する事があるんですね。

食事

朝食

本日の朝ご飯は非常にヘルシー!鰹とおくらとレンコンの煮物を中心に野菜メインです。

  • 鰹とおくらとレンコンの煮物 カロリー:推定150kcal
  • いんげん胡麻和え カロリー:推定100kcal
  • 味噌汁 カロリー:推定50kcal
  • 豆腐 カロリー:推定30kcal
  • ミルクティー(ノンシュガー) カロリー:推定90kcal

朝食 合計カロリー:420kcal

昼食

お弁当かわりばえしません、前日と同じメニューを頂きます!おいしいからいいんだ!

  • キャベツほうれん草ソーセージ炒め カロリー:推定300kcal
  • サラダ&ドレッシング カロリー:100kcal
  • あおさの味噌汁 カロリー:推定30kcal

昼食 合計カロリー:430kcal

夕食

夕食は終電まで仕事をしていたので、その反動でお酒を飲みにいっちゃいました。

  • 刺身3点盛り カロリー:推定200kcal
  • だし巻き卵 カロリー:推定150kcal
  • サラダ カロリー:推定150kcal
  • カンパチカマ焼き カロリー:推定300kcal
  • お茶割 5杯 カロリー:推定600kcal

夕食 合計カロリー:1,400kcal

1日合計 カロリー:2,250kcal

やはりお酒があるとカロリーが跳ね上がりますねえ…。お酒はやめれないよ…。

運動

本日はなし

まとめ

週末に向けて体調が思わしくない様子…。ガッツリ運動したい所ですが、体調しだいですね〜

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

15日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット15日目折り返し地点!はたして体重は!?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。