30日間ダイエット14日目2週間でなぜ増える!このままではまずい…!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

13日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット13日目カップヌードルライトを食べてみた。

ダイエットを初めて早2週間ですが、ちょっとこのペースでは10kgがかなり怪しくなってきました…。果たして今後どうなるかみなさま生暖かく見守って下さい。

体重と体脂肪率

体重 79.0kg→79.8kg 前日比 +0.8kg スタート時 -2.2kg
体脂肪 28.6%→28.6% 前日比 ±0.0% スタート時 -1.7%

ちょちょちょちょちょ!前日は結構我慢して運動もしたのになんでこんなに増えるのだ!?体脂肪が増えずに体重だけが増えるってのは運動によって筋肉でも付いているのでしょうか?嬉しい事かもしれないですが、筋肉は脂肪の4倍重いと言われていますからそうだとしたら結構大変だ。

食事

朝食

野菜炒めと豆腐とめかぶを食べるはずでしたが、野菜炒めでお腹がいっぱいだったので、豆腐とめかぶはやめました。

  • 野菜炒め カロリー:推定300kcal
  • ミルクティー(ノンシュガー) カロリー:推定90kcal

朝食 合計カロリー:390kcal

昼食

あまりのおかずをお弁当として一部持ってきました。

  • プルコギ的ななにか カロリー:推定250kcal
  • サラダ&ドレッシング カロリー:100kcal
  • めかぶ カロリー:10kcal

昼食 合計カロリー:360kcal

夕食

夕食はファミリーマートのタイ風春雨サラダと豆腐とめかぶと納豆

  • ファミリーマート タイ風春雨サラダ カロリー:188kcal
  • 豆腐 カロリー:156kcal
  • めかぶ カロリー:10kcal
  • 納豆 カロリー:100kcal

夕食 合計カロリー:454kcal

1日合計 カロリー:1,204kcal

なんとか低めに押さえました…。

運動

お弁当仕込みの為なし

まとめ

ガッツリ体重が戻ってしまいました…しかも2日連続で戻ってしまって悲しいです。やはりお酒が原因なのか?とにかくこのままでは2週間で7.8kgという鬼のダイエットになってしまうので、なんとか明日には減っているといいな…。

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

13日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット13日目カップヌードルライトを食べてみた。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。