30日間ダイエット13日目カップヌードルライトを食べてみた。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

12日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット12日目昼間から飲み過ぎて測定不能になりました…。

さて、3連休は多いに暴飲暴食をかましてしまった訳で、月曜日からは気を引き締めてひき続きダイエットしていきたいと思います。

体重と体脂肪率

体重 78.4kg→79.0kg 前日比 +0.6kg スタート時 -3.0kg
体脂肪 28.8%→28.6% 前日比 −0.2% スタート時 -1.7%

前日がくんと減ってくれた体重は、大きく戻ってしまいました。しかし体脂肪が減っている不思議現象。

食事

朝食

写真を取り忘れてしまいましたが’、野菜サラダと野菜スープを頂きました。

  • 野菜サラダ カロリー:推定130kcal
  • 野菜素スープ カロリー:推定100kcal

朝食 合計カロリー:230kcal

昼食

実は初めてのカップヌードルLight!SNSで友人がダイエットにおすすめと言っていたので買ってみた。

198kcal!?もずくラーメンの立場がないじゃないか。

カロリーが低いからって特に不満を感じる事もなく満足出来ました!カップヌードル自体久しぶりに食べましたが、昔より美味しくなっている気がしました。

  • カップヌードル Light カロリー:推定198kcal

昼食 合計カロリー:198kcal

夕食

夕食も早い時間に控えめにします。お世話になっているファミリーマートのサラダ

じゃじゃーん鶏つくね串タレ(なんこつ入り)こいつがおいしい

  • ファミリーマート サラダ カロリー:197kcal
  • ファミリーマート鶏つくね串タレ(なんこつ入り)カロリー:156kcal

夕食 合計カロリー:353kcal

1日合計 カロリー:781kcal

ここ数日暴飲暴食分を減らさなければまずいので、結構制限しました!後は運動運動っと

運動

ジムにてジョギング5km 31分22秒

クールダウンウォーキング0.47km 5分

まとめ

連日の暴飲暴食により、体重を若干戻してしまいましたが、まだ許容範囲だったので翌日の食事制限と運動で、なんとか明日には減らせている事を願います。今の食事と運動に関しては、不満なく続けられるレベルですが、目標達成まで厳しいようであれば、もっと無理をしていかなきゃと思っている次第でございます。

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

12日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット12日目昼間から飲み過ぎて測定不能になりました…。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。