30日間ダイエット12日目昼間から飲み過ぎて測定不能になりました…。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

11日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット11日目連休中の飲酒中休み…果たして体重は?

3連休の締めくくりに昼間からガンガン飲んでしまって、測定不能に陥ってしまいました。本日の記録はめちゃめちゃですが一応記録として残しておきます…。ああ明日の体重が怖い。

さてそれではダイエット11日目2014/3/23の記録です。

体重と体脂肪率

体重 79.2kg→78.4kg 前日比 −0.8kg スタート時 -3.6kg
体脂肪 29.2%→28.8% 前日比 −0.4% スタート時 -1.5%

飲み過ぎだった所にキツ目の運動と食事制限を入れるとこんなに落ちるのか…。

食事

朝食

昼のライブに行く予定があって、中途半端な時間に起きてしまったので野菜ジュースでごまかす。

slooProImg_20140324080850.jpg

slooProImg_20140324080846.jpg

  • カゴメ野菜1日これ カロリー:71kcal

朝食 合計カロリー:71kcal

昼食&夕食

15:00位に予定を終え、そこから0:00くらいまで飲んでました。反省してます。この日は飲んだ杯数の記録も食べたものの記録も取ってないです。1週間に1度の暴食デーを無視してしまいました。猛反省しているので、翌日から頑張りたいと思います。

1日合計 カロリー:測定不能kcal

運動

なし

まとめ

お前飲みまくってるけど本当にダイエットしているのか?突込まれそうですが、ちゃんとこれでもしています!あくまで酒はやめないダイエットなのでこれでいいのです。さーて明日は10km走らないとまずいかなw

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

11日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット11日目連休中の飲酒中休み…果たして体重は?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。