30日間ダイエット11日目連休中の飲酒中休み…果たして体重は?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

10日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット10日目暴飲暴食の日!引き続き本日も飲ませて頂きます!

さて2日連続でお酒を飲ませて頂きました。本日は連休中休みと言う事でアルコールはお休みします。しかし連休ラストの日曜日はとどめの送別会が入っているので飲む事になります。

さてそれではダイエット11日目2014/3/22の記録です。

体重と体脂肪率

体重 79.0kg→79.2kg 前日比 +0.2kg スタート時 -2.8kg
体脂肪 28.8%→29.2% 前日比 +0.4% スタート時 -1.0%

暴飲暴食の結果でしょうか?体重が+0.2kg体脂肪+0.4と両方増えてしまいました…。でも2日いっぱい飲んだ割にはこの程度で済んで良かったと前向きに考える事にします。

食事

朝食

朝ご飯はサンドイッチとサラダを食べましたが、ファミリーマートのプレミアムサンドイッチって本当においしいですよね。

slooProImg_20140323022829.jpg

  • ファミリーマートほうれん草の和風サラダ カロリー:73kcal
  • ファミリーマート卵とハムのサンドイッチ半分 カロリー:193kcal

朝食 合計カロリー:266kcal

昼食

昼食を遅くに取って、夕飯と兼用にして夜は食べない作戦を発動させました。メニューは豆腐ビビンバ丼!以前ガパオ豆腐作ったときの豆腐ライスを利用しています。

slooProImg_20140323022821.jpg

なかにはこのような豆腐を水抜きして炒ったお米の代わりにした豆腐ライスが入っています。

slooProImg_20140323022826.jpg

  • 豆腐ビビンバ カロリー:推定350kcal

昼食 合計 カロリー:350kcal

夕食

ここ2日カロリーを摂取しすぎたので夕飯はなし。

夕食 合計 カロリー:0kcal

1日合計 カロリー:616kcal

ちょっと極端にしすぎたようなきもしますが、明日もまた飲むので仕方ない。連休が開けれたら普通の食事に戻します!

運動

ジムでランニング6km 40分

クールダウンで5分のウォーキング

久々にいい汗かきましたが、おなかもめっちゃすきました。

まとめ

なんとか本日はジムで運動をする事ができました!明日も送別会なので運動できる時間がなさそうなので、2日分走ろうかと思いましたが、断念してしまいました…。目標の10kg達成できるのか徐々に不安になってきましたが、これ以上食事は削りたくないので酒を削れよもう少し運動量を増やして行く事でなんとかしていきたいと思います。

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

10日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット10日目暴飲暴食の日!引き続き本日も飲ませて頂きます!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。