30日間ダイエット10日目暴飲暴食の日!引き続き本日も飲ませて頂きます!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

9日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット9日目お酒をたらふく飲みました!まだまだ飲むよ!

昨日はお酒を8杯飲んだ所で私の飲みっぷりをアピールできたかと思いますが、引き続きこの日ものませて頂きます。ちなみにこの日は1週間に1度の1食暴食日となるので、お酒と合わせて1週間我慢していた食べ物もがんがん食べますのでどうか見捨てないで下さい。

さてそれではダイエット10日目2014/3/21の記録です。

体重と体脂肪率

体重 79.4kg→79.0kg 前日比 -0.4kg スタート時 -3.0kg
体脂肪 29.2%→28.8% 前日比 −0.4% スタート時 -1.4%

前日暴飲したのに引き続き体重が落ちているのがとても嬉しい!しかし本日は暴飲暴食デーなので翌日はさすがにあがってしまうのだろうか…?

食事

朝食

遅く起きたのでなし。

昼食

限界までお腹をすかせてからの伝家の宝刀もずくラーメン+生卵カロリーは少ないですが、糖質が多いな。あと野菜が足りない…。

slooProImg_20140322211902.jpg

  • 月見もずくラーメン カロリー:推定363kcal

昼食 合計 カロリー:363kcal

夕食

週に1度の暴食デー!居酒屋でガッツリ食べさせて頂きます。

お通しのシラス奴

slooProImg_20140322211856.jpg

海鮮サラダおいしそう。

slooProImg_20140322211851.jpg

明太子が入った卵焼き!おいしいおいしい。

slooProImg_20140322211853.jpg

鶏の唐揚げタルタルソースがくせ者!

slooProImg_20140322211848.jpg

チヂミおいしいです。

slooProImg_20140322211845.jpg

  • しらす奴 カロリー:60kcal
  • 海鮮サラダ カロリー:推定150kcal
  • 明太子卵焼き カロリー:350kcal
  • 鶏の唐揚げ カロリー:推定400kcal
  • チヂミ カロリー:推定480kcal
  • お茶割り 8杯 960kcal

夕食 合計 カロリー:2400kcal

1日合計 カロリー:2,763kcal

2日連続で2000kcal越え!これはまずいな。やはりお酒飲むと摂取カロリーが半端じゃないですね…。最後のチヂミ食べなければ良かった…。

運動

申し訳程度のウォーキング30分

まとめ

前日に絶対運動してから飲みにいくと宣言したものの、意志の弱さでこの体たらくです。あすは必ずやジムで運動をしたいと思います!

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

9日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット9日目お酒をたらふく飲みました!まだまだ飲むよ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。